SSブログ

ネタっちの冒険 [つぶやき]

きゅうり大好きネタっちさんからイラストを送っていただきました!!!

そのタイトルも「ネタっちの冒険 Part5」です!今まで4回も冒険してたなんて全然知らなかったけどね!

ねたっちの冒険.jpg
…いや~これはひど…いや素晴らしいね!!!!

もうどこから突っ込んでよいか分からないし、何よりこの絵にはそんなもの必要ないだろうと判断しました。
ちゃんと眼鏡もかけてるし、これがネタっちさん!うん!間違いない!!

とりあえず海か川を渡っているんだということは分かります。あと「これってオール?それともうちわ?」と思っていたモノが、アップしてから「あ!!これ袋にキュウリ入れて冷やしているんだ!」と気が付きましたよ!!
しかし一体なんに乗っているんだろう…流氷かな…。俺にも解読不可能です!!
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

ネタっち

ベストセラーだよーー、知らなかった?自分でもスゴく上手く描けたと思います!まあ、そんなに褒めんな!照れちゃでしょ!

それから、乗っているのは大きい軽石です。あたしが乗っても浮きます←ここ大事
part5はねえ、Twitterで見た切ったら☆型になっているきゅうりを探しにモリオカを目指して太平洋に出るっていうお話です。スペクタクルロマンです( ̄^ ̄)ゞ
by ネタっち (2011-07-10 09:13) 

峰

うぁぁぁネタっちさぁー――――ん!待望の第5巻デスね!わかりますww
やはり貴方は河童でしたか!そうだと思っていました~私の地元では7月14日に『きゅうり天皇祭』という祭が有ります!お賽銭のかわりにきゅうりをもってお参りに行くのですよ!もうネタっちさんの為にあるような祭じゃないですか!是非来てください(^o^)/
by 峰 (2011-07-10 09:51) 

かい

ごきげんなあし…赤ちゃん時代の小僧を思い出してきゅ~ん!としました☆きゅ~ん!しかし河童…河童…か…(大事なことなので繰り返す)
by かい (2011-07-10 11:39) 

ネタっち

横レス失礼します。

峰様へ
ええ、お待たせしました5巻です!いつも感想ありがとうございます(笑)
『きゅうり天皇祭』ですか、むむむ!これは取材しなくてはですね!!第6巻はそれでいきましょう!!!!^^

かい様へ
河童なのです!私は、ご機嫌だと体を揺らしたり足を揺らしたり持っている物を回転させる癖があるのですよ!赤ちゃんだときゅ~ん!なんですが、赤ちゃんなら・・・・・(大事なことなので繰り返す)
by ネタっち (2011-07-11 19:05) 

tamaki

>ネタっち様
え!俺褒めてた?!

まさか軽石だとは思いもしませんでした…。軽石に載って移動するんだカッパって…。

星形のきゅうりかわいいですね!あれでお弁当つくったらお子さん喜びそう!
今日も暑かったのでキュウリ食べたくなりました。確か熱を下げてくれるんだよね…。

とにかくネタっちさんがカッパだったなんて俺知らなかったよ。
by tamaki (2011-07-11 22:10) 

tamaki

>峰様
きゅうり祭り!!俺も気になります。
やっぱり奉納するのはカッパ?おさめたきゅうりはその後みんなで食べるとみた!

「きゅうりはこの世で一番栄養のない野菜」という記事をみましたが、おいしいだけで十分だと思うのです!!きゅうりバンザイ!
by tamaki (2011-07-11 22:13) 

tamaki

>かい様
俺もネタっちさんがカッパだなんて初めて知りました…。カッパと一緒にゲームしてたんだ…俺…。

赤ちゃんのムチムチの足がきゃっきゃっ!って動くとかわいいですよねー!!かぷってしたくなります。

腹巻きはいつもしてる!とは聞いてたんですが、こんな柄だったなんて…。
by tamaki (2011-07-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

七夕なので *追記差がすごい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。