SSブログ

新年ですので [シモネタ100% 18禁]

清々しく下ネタ日記であります!
昨年ですが頂いたご質問にお答えさせていただきます。

KRS様(勝手に仮名)からいただきました!

1.しげる君とは東北の支店で出会ったとありましたが、その支店ではどちらが先に支店にいたのですか?
A.ほぼ同時期ですが、しげるのほうが先でした!

2.車の中でしげる君を襲った(初キッス等)たまきさんですが、それからどの位の間があって、初合体(釣りバカ日誌風に)したのでしょうか?
A.正確に合体が成功したのはしばらく後だったかと思いますが、もぐもぐに至ったのは3日とありませんでした!

3.今では受(ネコ)100%のたまきさんですが、以前はしげる君も受をしていた事も有るとありました。しげる君の初受はどういうシチュエーションでそうなったのでしょうか?
A.もぐもぐもちこみに成功してしばらくは真っ暗の中で一人頑張って動いていたのですが(笑)、直球で「俺も入れたい!」と話をし、徐々に明かりをつけてSEXするようになりました!(その頃は俺がひっぱっていたんです!ああ懐かしい!しげるは初々しくてかわいかったんだー!)
まず、俺の体をみて引かないかと心配だったのですが(傷もあるし、やっぱりち〇こみせたら「こいつ男だった!」と気が変わらないかと心配だったのです)、その頃は本当にもう大好きで大好きで一直線だったので、今考えるとこっぱずかしい事も言ったなあ…どんなドラマから持ってきた!っていうことも平気で言ってましたし、あ、ぐだぐだになってきた、まとめると「準備はしげるが一人でお風呂場でしてくれて、明るいところで優しくいたわって入れた」です!その頃「どうして付き合ってもいいって思ったの?」と聞けるまでにはなっていたのですが、その時に「こいつとだったらSEXできるかなと思った。」と言われたのでいける!と判断したんだと思います。とにかく生理的に受け付けない、とかだったらダメだっただろうなあ、嬉しかったです。

4.昨年末、挿れたい合戦ジャンケンで3連勝したにもかかわらず、しげる君愛しさに負けて受にまわったたまきさんですが、その時しげる君のジョニーをじっくり観察する権利を貰ったのでしょうか?
A.見せてもらってませんね!それぐらい交換条件に出せばよかった…!もう、ひっぱったりひっくり返したりじっくーり観察したことって本当にないかと思います。さりげなく見てはいるんですが、「あ、見てる」っていうのばれると恥ずかしいじゃないですか!なので一緒にお風呂に入っているときなどは意識しないようにしてます。本当は見たいのに…!

実は今、発熱中でありまして、文章もめちゃくちゃですが今年もよろしくお願いします。
nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 21

ラミエル総督

発熱中とは…大丈夫ですか?
仕事【もぐもぐ含】忙しすぎ?あまり無理しないようにね。

それにしても、しげる殿との出会い~現在までを書籍にしたら売れると思う(笑)セクロス描写控え目でも売れると思う(笑)←
by ラミエル総督 (2012-01-12 09:24) 

光

更新があると嬉しいのですが、発熱中は暖かくして早めに寝てくださいな~休養・安静第一です。お大事に~
by 光 (2012-01-13 00:28) 

KRS(仮名)

たまきさん、私の質問にお答え頂いて、ありがとうございます。とても嬉しかったです。
最初、KRS様(勝手に仮名)とあったので、誰かたまきさんに質問したのだろうなぁ~と思っていたのですが、質問の内容を読んで、あっ私だ!!と気付いたのでした。(たまきさんのお気遣い、ありがとうございます。)
ただ、発熱中にお答え頂かなくてもいいのにと、正直、そう思いました。(すごく心配するじゃないですか!!)

熱はその後いかがですか?解熱剤等飲んでも2、3日同じ状態なら、絶対医者に行くこと!!そして、ちゃんと睡眠を取ること!!たまきさんの身体は、たまきさんだけの物じゃないよ。しげる君の物でも有り、私達たまきさんのブログの読者の物なのだから…

by KRS(仮名) (2012-01-13 02:09) 

いぬこ

大丈夫ですか??(´・ω・`)いま風邪はやってるから…。熱があるときついですね。ご飯食べれてますか??質問者さま…ぜんぜん仮名になってないとこで笑いすぎたんですけど…!!(笑)総督の「書籍にしたら売れる」に深く頷いたワタクシ。
by いぬこ (2012-01-13 02:59) 

蜜柑

その後、体調はいかがでしょうか?以前年明けからも忙しいとおっしゃってたので、熱があるにも関わらずゆっくりできていないんじゃないかと、心配です。ここ数日またぐっと冷えますが、できるだけ安静にして早く元気になってくださいね。
by 蜜柑 (2012-01-13 06:48) 

tamaki

>ラミエル総督様
いやいや、よくある話だと思うよ~(知らないけども!笑)

体調悪いんだけど休めなくて中途半端な風邪にいらついています 笑。
総督もお体お大事にね!
by tamaki (2012-01-18 16:28) 

tamaki

>光様
睡眠時間を確保するのに毎日必死に作業しています 笑。
早く来月にならないかなーー!
相変わらず微熱が続いてはいるのですが、元気です!ありがとうございます!
by tamaki (2012-01-18 17:57) 

tamaki

>KRS様
勝手に仮名をつけてすみません!
熱があるとテンションがあがるもので、勢いで日記を書いてました!
色々アドバイスありがとうございます。

毎日うがい手洗いはしっかりしております!
by tamaki (2012-01-18 17:58) 

tamaki

>いぬこ様
うそ!まじで!どの辺でわかっちゃったの?!エスパー?!

いや実際ね、おっさんがいちゃいちゃしてるんだから気持ち悪いと思うよ!笑
by tamaki (2012-01-18 21:05) 

tamaki

>蜜柑様
ありがとうございます!こんなおっさんに優しい言葉をかけてくださって・・・うっうっ。
この時期毎年風邪ひいてるんじゃないかと思うんですが・・・しげるには俺の風邪菌は効かないらしくぴんぴんしております。ウイルスさえ弱い俺・・・
by tamaki (2012-01-18 21:07) 

あいこ

こんばんは。
はじめましてかもしれないくらいにお久しぶりです。
体調いかがですか?
お大事になさってください。

先程m●xiニュースで「好きなしげるランキング」というのを見掛け、そりゃあもちろん…と日記に書きそうになった衝動を押し留めてこちらに伺いました。
今年もこっそりお二人のことを応援しております★
by あいこ (2012-01-19 00:54) 

TA

tamakiさま
今年初めて遊びにきました!
遅くなってしまいましたが新年あけましておめでとうございます。
今年もラブラブな話題を宜しくお願いします。

もう熱は大丈夫かな~??
インフルエンザも流行ってますから気をつけて下さいね!!

tamakiさんの日記にとっても癒されているので今年も沢山遊びに来ますね♪
by TA (2012-01-21 21:08) 

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2012-01-22 22:00) 

tamaki

>あいこ様
お返事が遅くなりまして、失礼いたしました!
こんな日記を尋ねてくださってありがとうございます!

「好きなしげるランキング」という言葉をみて、真っ先に「寝起きでまだぼーっとしてるしげる!」と自分の中の好きなしげるを挙げてしまいました!しげるは仮名なのですが、なんだか「しげる」がなじみつつある自分がなんかおかしいです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!
by tamaki (2012-01-23 00:46) 

tamaki

>お名前(必須)様
き、気になる・・・・!
by tamaki (2012-01-23 00:51) 

たの。

遅くなりましたが今年も宜しくお願いしまっす(^^)
年明けから清々しく(笑)読ませていただきました♪(´ε` )
更新されてなかったので気になってました、体調は大丈夫ですか?
お仕事忙しいから大変だと思いますけど、お大事に!
by たの。 (2012-01-23 12:20) 

tamaki

ぐはっ!!!すいませーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
お名前とコメント内容を間違えて返信してしまいました・・・。

一回削除させていただきました・・・。大変失礼いたしました。
by tamaki (2012-01-23 17:33) 

tamaki

>TA様
すいません!コメントを間違えて送信してしまったので、一回削除させていただきました・・・_| ̄|〇
大変失礼いたしました・・・。

この季節はスイカは高くて食べられないですが、夏はまたしげると旅行にいって食いまくろうと思っております。

インフルエンザは昨年予防接種を受けたので大丈夫だと思います!
今回の風邪はなんだかいつもと症状が違うもので、もしかしたら風邪じゃないのかも?と今更思い始めております。

今年もよろしくお願いします!(新年早々失礼いたしました!)
by tamaki (2012-01-23 17:37) 

tamaki

>たの。様
あ!名前欄に名前が書いてある!!(失礼すぎる)

コメント、間違えてしまって大変失礼しました!!

あけましておめでとうございますー!
むすこくんの笑顔に癒やされているというのは、たの。さんの息子さんのことでしたー(>_<)

歩き始めると、目が離せないですね!
あと、これは今日のことなのですが、たのさんの日記で「授乳中」って言って片ちちを出している夢を見てしまったんです…すっげーー美ちちで「うわーー!」ってなってた夢…。夢とはいえ、勝手に片ちちをみて、そして「みて!すごいの!」としげるにも見せてすみませんでした。
by tamaki (2012-01-23 17:41) 

たの。

あら、じゃあ出演料頂かなくちゃ?♪(´ε` )(返しが古い)
夢の中で美ちちだったとはありがたい。←
実際はそろそろ重力に逆らえなくなってきたんで。w
干柿になったけど(自爆)、授乳って他に変え難い赤ちゃんとの幸せな時間だったから良かったかな~と(^^)

あ、名前そんなに忘れてないですからー!←
by たの。 (2012-01-24 11:39) 

tamaki

>たの。様
で、でもね!肝心なところはかくれてたから!ほら、何しろ授乳中だからね!

でもね~なぜか上半身裸だったのですが(ほんとごめん)すんごいないすばでーだったの!すばらしいシルエットで、しげるを思わず呼んでしまうくらい!

美しかったわ!!!
by tamaki (2012-01-24 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぴげるも元気ですあれま! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。