SSブログ

あれま! [恋愛]

1月ももうすぐ終わり(いやー一昨日からの雪はすごかった!)、もう2月!

2月というと、ぴげるんの誕生日があります!
去年は割とじみーな誕生日だったので、今年はいっぱいネタを仕込んでおいてびっくりしてもらおうと思ってます!

今年もまた二人で居られそうで嬉しい!
片思いしていた頃には、ここまで考えてなかったもんな!(ただ好きーー!が突っ走りすぎていて)

どこかにお出かけしたいのは山々なのですが、しげるの予定がなあ…。あからさまに聞くのも野暮かしらって思うのです(しげるはいっつも俺を驚かしてくれているから)。

そう考えると…しげるの裏をかき驚かせるって、とてつもなく難しいことなんじゃないかと思ってきましたよ!

俺はこの通りいつもバカなテンションでしげるに抱きついているので、とにかくやかましく盛り上げるのだけは得意なのです 笑。
しげるがそれを好きかどうかはわかりませんが、いつも笑ってくれているので、どっかーんとやってやろうと思います。

首から下の毛を全部剃るとか、しげる的にはつぼってくれそうで悩んでいるんですが・・・。以前手術で剃ったときすっげーかゆくなったんだよなあ。

まあこれからゆっくり…してる時間はあまりないけど考えます!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

カラシ

首から下の毛を全部しげる君に剃らしてあげたら良いと思います!!(自分で剃るのはNGだよ!!)それも、2月中ずっと、何回も!!剃った後は、ボディ用クリームを塗ってもらうと良いと思います。痒みが軽減されると思うので…

色々考えてしげる君を喜ばせてあげてください。その時の様子を、後程詳しく教えてくださいませ。
by カラシ (2012-01-25 01:53) 

蜜柑

本当に寒いですよねぇ。積もることはなかったですが、私が住んでいるところでも今日は雪が降りました。しげるさんの誕生日、二人で楽しく過ごせるといいですね(^-^)結果はまたお話ししてもらえると嬉しいです。ふふ、どんな誕生日になるのかなぁ。しげるさんが喜んでくれるといいですね☆
by 蜜柑 (2012-01-25 21:36) 

かい

なんだってそんなこと思いつくんだ?私には想定外だよ…(線引いたー!!)…ま、頑張ってくれぃ。
by かい (2012-01-25 23:19) 

花のぞ

あまりのあまりの面白さに
お久しぶりです
書き込ませて頂きました

剃毛ねぇ、、ねぇ、、、、

痒くなりますよねぇ、、、(遠い目)

by 花のぞ (2012-01-27 07:42) 

ラミエル総督

毎度思うが、君は……( ・_・)………。

誕生日にサプライズは賛成だけど、君は…………(゚Д゚)

いっその事、ティン子にリボンつけて進呈しなさい(笑)
by ラミエル総督 (2012-01-27 14:23) 

tamaki

>カラシ様
剃らせるってそれは変態プレイになってしまうじゃないですか!!笑

俺としては全身タイツで現れ、脱いだら毛がない!みたいなくだらな笑いを目指しているのでっっす!!('∇')

とはいえまだまだ練らなくてはならないので、色々考えております!
by tamaki (2012-01-28 21:08) 

tamaki

>蜜柑様
ここ数日すごく寒いです~。乾燥もひどいのでかだがはさはさ!

誕生日は喜んでもらいたいので頑張ります!

by tamaki (2012-01-28 21:11) 

tamaki

>かい様
いやーーー!まってーーー!引かないでーーー!
はい、同じエリアに。
by tamaki (2012-01-28 21:12) 

tamaki

>花のぞ様
お久しぶりですーーーー!お元気でしたか!
剃ると痒くなりますよね・・・抜くっていうのも痛いからいやだっ!
かといって、メンズエステみたいなところにいって、脱毛してもらうのも恥ずかしい!(ていうかいえない)

毛を剃ったように見えるなにか、にかえたほうがいいかなあ・・
by tamaki (2012-01-28 21:14) 

tamaki

>ラミエル総督様
サプライズはいいことだよね!
なんかねえ、もっと気が利いたものがあったらいいんだけど、これといったのが浮かばなくてねえ・・・。
by tamaki (2012-01-28 21:16) 

カラシ

首から下の毛を全部剃ると思いついたたまきさんがちょっと…○○○○入っているかなぁ~と思ったもので…気を悪くしたならごめんなさい!!
でも、サプライズは難しそうだな!?と思います。しげる君、勘が鋭そうだから…がんばってくださいませ!!

しかし、毎日寒い日が続きますね。富山は、23日からず~と雪です。自宅付近の積雪量は30cm位です。一応道路は除雪されているのですが、雪の為道幅はいつもより3割前後狭くなっているし、道の曲がり角には所々除雪された雪が積まれており、なかには歩行者用信号機が見えない位積まれている所もあります。早く雪が解けてほしいと思っている毎日です。
たまきさんにとって来月は、しげる君の誕生日及びバレンタインデイがありますね。風邪など引かない様お身体に気を付けて毎日をお過ごしくださいませ。
by カラシ (2012-01-30 18:09) 

tamaki

>カラシ様
えっ!俺何か変なこと書いちゃったかな・・・こちらこそ、失礼な事を言っていたらごめんなさーい!

〇の中が激しく気になります・・・!「へんたい」だったら言われ慣れているので別にいいんですけども!笑

本当に毎日寒くて、湯船につかるのが毎日の楽しみになっております。
しげるも帰りが遅くて(ぶつぶつ)なかなかゆっくりできないのですが、元気です!

日本海側の雪、大変な事になっていますね・・・。
これ以上事故など起きて欲しくないです。カラシさんもお気をつけてくださいね。
by tamaki (2012-02-04 02:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新年ですので節分だったのにい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。