SSブログ

人生初虫歯? [日常]

親知らず以外で初めてこんな事になったかもしれない・・・
何年か前抜いた親知らずの隣の奥歯がギャギャギャギャギャーーんと痛いよ

何・・・何なのこの痛み・・・
金曜日から満足に寝ていないよ・・・

歯医者にいっても抗生物質が効くまで我慢しろとしか言われないよ・・・
でも毎日頭が割れるようだよ・・・

鏡で見ても変化は全くないのだけど、歯茎の中身?がヤバイらしい。
先生は免疫力が落ちてるから発症しちゃいましたねっていってたけど、ショックだよ。
歯を削ったり抜いたりしなきゃいけないのかな・・・怖いよー!
でもこんな痛いんだったらいっそのこと歯茎に穴を開けてくれーとも思うよー。

痛くて寝れないよー えーん
痛み止めの限度を3倍ぐらい超えて飲んでいるため(ダメ、絶対)胃が痛み始めました。
ロキソニンを2錠飲んでも、ん、ちょっとマシになったかな、くらいだよ。

これいつまで続くんだろう。顔半分が割れるーーー!

今まで結構色んな怪我してきたと思うんだけど、歯痛ってなんでこんな気分が滅入るんだろ・・・
nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 7

yu- ka

お久しぶりですね\(^o^)/
歯痛で元気はなさそうですが…(^_^;)

早めの歯医者をオススメします!
あと、痛み止めの乱用は避けましょ!
いざというとき効かなくなりますよ(T_T)お大事に~
by yu- ka (2016-06-06 00:06) 

yu- ka

早めの歯医者→セカンドオピニオンです(^_^;)
連投すみません(´;ω;`)
by yu- ka (2016-06-06 00:08) 

光

歯?歯茎?の痛みは治まりましたか?

痛み止が効かないなんて、怖すぎます

磨き過ぎもダメだけど、もう1回歯みがきしてきます!
by 光 (2016-06-06 00:13) 

tamaki

>yu-ka様
お久しぶりです!
歯医者のセカンドオピニオンって考えたことがありませんでした!!
痛みが半端なかったので、まった発症しそうな感じだったら速攻違うところいってきます!ありがとう!

痛み止めが効かなくなるのは確かに怖いです・・・!
by tamaki (2016-06-06 20:25) 

tamaki

>光様
光さんおひさしぶりですーー!
梅雨まっただ中ですね。

抗生物質が効いてきたのか、自発痛はおさまってきました。
痛みがないってだけで幸せ!と、こういうときだけ健康のありがたさをいたくかんじるんですよね。

俺はマウスウォッシュを暇さえあればブクブクブクブクぶーーくぶくしております!
by tamaki (2016-06-06 20:27) 

光

tamakiさん、誕生日おめでとうございます!!

そろそろ不惑の年ですか?
誕生日でも仕事が忙しく、ゆっくり過ごす事はできないかな

充実した楽しい一年になることを祈っています!
by 光 (2016-06-09 20:21) 

tamaki

>光様
ホンワーーーーーーーーーー!
覚えていてくれてありがとうーーーー!!涙
はい、40になりました・・・・あー40・・・でも未だに舐められるから悲しいです。

誕生日はしげるも早くあがってくれて、ドライブしたりまったりと過ごしました!
まさか40まで一緒にいるとは思わなかったです 笑 お互いにびっくりですよ!しげるの女癖の悪さは健在ですが・・・苦笑

ほんとありがとうねーーーー!!嬉しかったです
by tamaki (2016-07-12 15:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

首がびろびろそろそろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。