SSブログ

首がびろびろ [恋愛]

しげるとはそこそこイチャイチャしています。
しかし、一般的なイチャイチャでは無いような気もします。

歯磨きしてたりすると、何かちょっかい出したくなって背後からシャツの中に潜り、顔を出して二人羽織の嫌がらせなどをします。なかなか暖かいし、何よりいい匂いがしてうっとりします。
ほんとクンカクンカ大好きです。なんていうか、カワイイ匂いがするんですよ!

お互い様なのですが、寝起きの布団の痕がが取れなくなり「もう俺たち、跳ね返す力が無いんだね・・」と遠い目をしました。
会社についても顔の横に枕の線がついたままのときがあります…。

しげるさんはワッフルな部屋着を着ると、肌もワッフルになります。
(多分俺も自分で見えないだけであとだらけだとおもう)
ほんとにくっきりつくんで…加齢っていやね!

某独メーカーの車から買い換えて2,3日後に、例のニュースが流れはじめタイミングの良さに我ながら感激しています。とか言ってたら、買い換えた車の方にも問題が起きたり・・・俺の運の悪さだとありえそうでいやです。

そうそう。どうしても思い出せない事が。
今の車に、いいにおーいをまき散らしてくれるパフュームがついているんですけど、それをダウンタウンっていう名前の匂いにしたんです。
それがね、以前どこかで嗅いだことのある匂いで、なんていう香水だったか思い出せなくて、でもここまできている!って感じでもどかしいのです。
どなたかしりませんかーーー!あの匂い欲しいー!(そしてしげるにかけたーい)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

らみ

そうそう!こういう話を待ってたんだ!
イチャイチャ幸せそうで何よりだ。この一般的ではないイチャコラぶりが何とも言えないのだよ。
朝に布団の跡が消えないのは・・・体の水分が失われてる証拠らしいよwこの年齢になると乾燥は大敵だぞー

香水か・・・詳しくないから教えられない・・・
by らみ (2015-11-06 22:11) 

yu-ka

いちゃいちゃ来ましたぁ~(*^O^*)

しげるさんのワッフルな部屋着ってどんなの!?もふもふ!?って脳内がわちゃわちゃしました(笑)しげるさんに似てると言われた某有名人に重ねましたが…ごめんなさい、ちょっと萌えました。

Calvin Kleinでダウンタウンってのが出てきましたが違いますかね?
by yu-ka (2015-11-06 22:40) 

カラシ

いちゃいちゃ話、ありがとう!!
こういう話は、大好物です。

顔や体に衣類等の跡が残ってしまう事、本当に分かります。
頭の中は、若いつもりでいても、身体はそうじゃない事、実感しまくりです。
最近、近い所が見え辛くなってきていて、100円ショップで買った老眼鏡をたまに掛ける様になりました。
ホント、年は取りたくないです。

by カラシ (2015-11-07 01:38) 

tamaki

>らみー
水分なの?!
ひからびちゃってるの俺たち?涙
記憶に残りやすいのは香りなんだけど、俺もあまり香水には詳しくなくて、「あの時エレベーターですれ違ったときに嗅いだ!!!」とかいう表現しかできない(超ばかっぽい)。
by tamaki (2015-11-09 01:59) 

tamaki

>yu-ka様
カルバンクラインではないかなーー!
好きな匂いではあるんですけどね、何だろう、もっとユニセックスな香りなのです!!
かわいいにおい!(俺、こればっか!)
教えてくれてありがとーねー!

ワッフルは、よくカーテンとかスリッパに多い生地で・・・笑
くっきり型がつきますよ!しげるは最近長瀬君ににてるよ!(なんとかは盲目)
by tamaki (2015-11-09 02:01) 

tamaki

>からし様
俺、視力だけが自慢だったのに、最近乱視入っちゃってメガネかけてるですよーーー!すっごい邪魔です。でかフレームがいいなーと思ってたんですけど、自分でかけると重くて疲れるだけですね。
人がかけているのを見るのは好きなんですが・・・。

原因がよくわからない関節痛とか、今まで無かった体の不調が出てきますね・・・。

お互い大事にしまそう・・・
by tamaki (2015-11-09 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。