SSブログ

張り切ってお出かけしましたが [恋愛]

あまりにも寒すぎて、二人でドコモショップで暖をとってました。
もういや、本当にお互い老人だわ!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

光

ここ南の島も朝晩はひんやりして、冬の気配を感じます。でも昼はまだまだ暑くクーラー生活です。季節の変わり目、風邪などひかないよう気をつけてくださいね!
by 光 (2015-11-04 22:41) 

らみ

ドコモショップ暖かいよねw
って、おいw
もっとろまんてぃっくな場所で暖を取った話をせい(笑)
by らみ (2015-11-05 13:38) 

カラシ

朝晩、本当に寒くて、もうストーブ使っています。

ドコモショップで二人暖を取った話より、いちゃいちゃした話が聞きたいわ!!
これからの季節、炬燵でとか、ぬくぬくのしげる君のベッドの中でとか、そういう話が聞きたいです。

まあ、でも、二人仲良くされていて、安心しました。
by カラシ (2015-11-06 01:45) 

tamaki

>光様
クーラー!!!
なんてことでしょう!(うらやましすぎる!)
季節の変わり目は確かに体にきますね・・・!うっかり乾燥で喉をやられるところでした!
加湿器つけないと!
そういえば、うふそー一族っていう漫画をスマホで読んで食べ物がおいしそうでおいしそうでうらやましいです・・・!
by tamaki (2015-11-06 20:02) 

tamaki

>らみぃぃ
さりげなく、新機種をみつつ暖とりですよ!!
他のお店、すんごい混んでてお茶のもうにも並びそうだったんで、目に入ったドコモショップに入ってしまいました・・・・。
今度はソフバンにします・・・。
by tamaki (2015-11-06 20:04) 

tamaki

>カラシ様
うちも床暖つけちゃいましたよーー!足から冷えがくるんですよね・・・。寝起きとかつらいです。
エアコンつけちゃうと、俺はすぐ喉を痛めてしまうので、オイルヒーターでなんとかしのげないかと(今年は暖冬らしいので)願っております!
by tamaki (2015-11-06 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仲間が減っていく首がびろびろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。