SSブログ

た、退院 [自分]

どうしても我慢できなくて、とにかく「どうして退院できないのか。」だけでもはっきり聞こうとナースステーションに行ってみた。

S先生は今日は午後から休みらしく(救急病院なのできっと休みもろくに取れないだろうし)「そうですか・・・わかりましたそれじゃ・・・。」と帰ろうとしたら「ちょっと待ってくださいね電話してみますから。」と看護士さんが電話してくれた。

申し訳ないな~と思いながら待っていたら「はいそうです、Oさん(俺)が、はい、ええ、退院したいということで・・・。」という内容でお話してらしたんだけど、電話を切って一言

「明日退院していいそうです。」

・・・・。はい?

おおおおい!マジかよ、どんだけ適当なんだよ!!!

でも、色々つっこんで退院が取り消しになってしまったら、それが一番怖いから「わかりました!ありがとうございます!」と逃げるように病室に戻って引き出しとか整頓した!しげるにももうすんごい勢いで電話した!!!

しげるはまだ千葉だったけど、喜んでた!!しかも明日休みだし!!わーーーーーい、わーーーーい。

・・・でも、単純に喜んでいいものであろうか・・・。
なんでんじゃ朝、明日退院って言われたかったんだろう・・・。

もしかして・・・もしかして、これだけはあって欲しくないけど・・・

俺がいつ退院できるか聞かなかったからだろうか。

その後、看護士さんがきてビクッとしたけど「朝一応一通りS先生が診てからということになります。」と知らせてくれた。
今日は早く寝て、体調を整える!そしてぽっくんお家帰る!!(というわけで、今日はログインできないっすー!)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

Sgelean

了解
退院さきおめ~
by Sgelean (2008-05-04 23:12) 

ぐっちん

退院さきおめです。
でもまた入らなくなったら寂しいですので、来週の空リーダをtamakiさんに渡しておきます(´∀`)
by ぐっちん (2008-05-04 23:28) 

tamaki

>姐さん
ありがとうございます!家に戻ってきました~。
本当に心細いところを相手してくださってありがとうございました。
また無駄死にしたいです 笑
by tamaki (2008-05-05 14:21) 

tamaki

>ぐっさん
ありがとうー!退院したよ~ふ~すげー長く感じました。
家に戻ると彼氏がいるので、FFは厳しいかもです・・・ごめんねー!
でも週末の空は任せてくれ!
絶対釣り負けすっから!笑
by tamaki (2008-05-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。