SSブログ

我が家が一番 [恋愛]

シャバの空気はうめえ!
先生に「くれぐれも無理はしないように。」と念をおされたけど、無事退院できて今我が家でまったり中です。

植物達が心配で仕方が無かったのですが、ちゃんとしげるが面倒をみてくれていたようです。みんな元気!
この春我が家に来た子たちも、まだ苗のようなものだったからものすごくケアが必要だったのだけどよかった。

先生はちゃんと理由があって、退院を考えていたようです。
血液検査の結果がどうしても気になるらしくて、他の部分も徹底的に調べたいと思っていたみたい。
でも、俺就職して毎年健康診断あって、でもずーーっと白血球値異常だったので体質なんだと思ってて。

ちなみに親知らずの痛みは熱があったために起こったもののようです。今は全く痛くないです。
うんと、俺の背中とか足とかいっぱい縫合した跡やケロイドみたいなのがあるのですが、これは10年ほど前に刺されたりえぐられたりしたもので、でも背骨にものすごく近くて、後遺症がないのが奇跡だと言われた程だったのです。
その骨髄付近の検査もしたいと思ってくださったみたいです。

タイミング的にGWだから、と思ってくださったのだろうけど、GWは我らにとって仕事の力の入れ所なので早く仕事に戻りたい。
でも今日はしげるの唯一の休みなので、二人でゆっくり時間を過ごしたいと思います。

なのに・・・まさかしげるは今日退院できるとは思ってなかったらしくて、車のコーティングの予約を入れていて今ポツンと一人ぼっちであります。早く帰ってきて~~~。
今のうちにシーツとか夏用の買いに行こうと思ったのだけど、しげるに電話したら「ダメ!絶対一緒に行くからもうちょっとまって!」と言われたのです。ぽっくんもうじゅんびできてるからひまだどー!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

た、退院かぶわけしてみた! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。