SSブログ

まったりすごすのだ [恋愛]

しげるは今日も休みをとってくれました。昨日車のコーティングで半日ふいにしたのがよっぽど悔しかったみたい。
俺は退院後もしばらく自宅療養です。最低1週間と言われていたのですが、気が焦る・・・。

早く仕事どうなってるのかどこまで進んだか、Rも俺に負担をかけまいとしてだと思うのですが、仕事の話をあまりしてくれません。とにかくゆっくり休んでください、としか言われないので、なんか置いて行かれた気持ちもちょっとあります。

今日は二人の家でゆっくりすることにしました。
ところで、俺もたしかに変なところこだわりありますが、しげるの方がよっぽどです!
いや・・あれはこだわりというよりは、「他にいいものを探そう」とかそういうのがめんどくさいとみた。
だからシャンプー、ワックス、クリームも3年ぐらい前から通っている美容室のオリジナルのものを未だに使っています。
(たしかにいいものなのですが)

俺は気が多いので、気になったものはすぐ試してみたい性質なのです!
だからコロコロ変わります。「これ!」という絶対的なものに出会えたら使い続けますが。
今のところポー○のマッサージクリームくらいでしょうか(2番目の姉がそこで働いてて勧めてくれた)。

今必死に「男性も入れる落ち着いた岩盤浴」を探しているのですが・・・どうして女性専用しかないのだ!!
あったとしても温泉にくっついていたり(本当に岩盤浴だけのお店のほうが効果が違う!)なかなか見つかりません。
横浜にあった岩盤浴が無くなってしまってから見つけられません~。うえーん。

久しぶりにこうしてぴったりしてるとやっぱり欲情してしまうのですが、頑としてしげるは「絶対にやらない!」といって譲りません!
い、今だけだよね?と不安になる俺はほんと好きすぎです!
でも反応はしてるので、我慢してくれてるんだなあと思うから「口でする?」って聞いてもやっぱり「絶対だめ!」。
むー。
むーーー!
むーーーーー!!

寂しいよう・・・・。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

Sgelean

あほか!
彼氏がかわいそうだわ
がまんしてくれてるに決まってるでしょ!
少しは協力してあげなさい
by Sgelean (2008-05-06 23:03) 

tamaki

>姐さん
ぴぎゃー、ごめんなさい
ぶたないで!蹴らないで!ひー!

ただでさえ不安なのに、なんかここまで慎重にされると悪いことばっかり考えてしまうんです・・・。

でもなるべく(あくまでもなるべく)迷惑掛けないようにほどほどにからみます('∇')
コメントありがとうです!
by tamaki (2008-05-07 12:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。