SSブログ

取り越し苦労ならいいのですが [自分]

前の日記だとまるで「自分はこだわりがあるんだぜ!」って言ってるみたいでいやなのですが
俺のこだわりなんてですね、わかりやすくいうと「ピルクルとマミーどっちがすき?」ぐらいなもんです。
ちなみに俺はマミー派です。

今日、ネットの薬大辞典みたいなもので貰っている薬を調べてみたら抗生物質が入っていました・・・。
俺、やっぱまだどっか悪いのかな・・・。ただ、「念のため」だとかだったらいいのだけど・・・。
しげるの頑なすぎる態度も気になるし・・うーまた悪い方に考えちゃうよ。

冗談抜きでアイルランド行きだったらどうしよう 笑。
と、こんなことを話しているうちは、俺は大丈夫なのです。今までの経験上!
本当にやばいときは意外なときにやってくるので・・・・。

かわいい我が子(植物達)にメッセージありがとうです!
まだ本当に小さいんです。写真だと比較するものがないから大きく見えるけど。
(ワイヤープランツの器は直径10cmくらいのちっこいものなんです)

株分けと表現しましたが、実際はその植物にあわせて挿し木をしたり色々方法があるんです。
俺は花がつく植物も好きですが、基本的に緑が好きなので、難しいとされる蘭とかの株分けなどはしたことがありません。
簡単なのだけなんです!だって俺不器用なもので!
ちっこいのに葉っぱが一枚一枚綺麗に生えていて、ミニチュアみたいな森を作るのが大好きなのです!

明日からしげるは仕事に戻ってしまうから、部屋の片付けや配置換えなのを頑張ろうと思います。
生活感がない家がいいといいますが、今の家はほんとうになさすぎ!ゆっくり落ち着ける場所がベッドになるので結局ベッドでごろごろしちゃうんです。
ソファーにも寝転べるのがついてるのですが、二人だとせまい・・・・もう一脚寝転びようのソファをくっつけようか相談しています。ごろごろもぐもぐは横になるのが基本なのだ!

姉がポー○で働いてると話しましたが、顧客の家に訪ねてホームエステなどもしているようです。
練習相手でいいから、是非俺をやってほしい!
かなしいことに30過ぎたらシミが・・・ほっぺにシミがでてきたんですーーーー!!
学生時代、直射日光の下テニスしてたんだから仕方ないですが、俺は日に焼けても赤くなって終わるタイプなので油断してました・・・。
このシミがまた目立つんだ・・・ものすごく「苦労人」な顔になります 笑。

2番目の姉にゲイだとばれたら縁を切ると言われかねないので慎重に聞いてみます 笑。
む、あと10分で明日になる!・・・しばらく待ってから送信ボタンを押そう 笑。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。