SSブログ

あと一回寝れば会えるのに眠れない! [恋愛]

やっと、やっと帰る日になったよーーーー
しげるーーーーーーしげるーーーー!

滅多なことでは準備だとか整理整頓だとかしないのですが、今日は送別会をやっていただいた後ずっと部屋で荷造りです。

意外とおみやげの酒などを買い込んでしまい大荷物になったので、電車に乗る前に宅配で送ろうと思ってます。

ただ…とても残念なのが…
ここには産地限定のリラックマがいないのだ…きてぃちゃんは何種類もあるのに…。
駅でも見かけなかったしなあ。ちょっと心残りです。

さっき電話したときも何度も時間を確認していたし、来てくれる気ばっちりなようです!嬉しいっ!
多少遅くなってもぽっくん待つもんね!座り込んででも待つもんね!

今日の酒もあまり酔えず…ただ気持ち悪くて寝付けません。
早く寝て明日効率よく行動しなくちゃいけないのに!

今回の研修…というか出張は問題作りや添削などでかなり疲れました…。
誰にも聞くことができないから、自己流。たぶんめたくた 笑。

でも、型がないから自由に出来たのかなとも思っております。
色々新しいことを学ばせて頂いたので、なかなか有意義な出張だったなあ!

…部屋に帰ったら「しげる~しげる~」ってそればっかりなんですけどね。
仕事してると意外と平気なモノです 笑。

最後に思わぬダメージを受けてしまいましたが、今年の夏の思い出はこれから作るのだ!!
彼女にも幸せな夏がくるといいなあ。いや、もう関わらず、考えず、だ!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

紅緒

ちょっとね、ほんのちょっとだけ、知らない子の事悪く言っちゃったかな?と少しブルー気味だったところ、タマ様の御言葉で癒やされちゃった紅緒です(T^T) tamakiさんって私の回りにいない優しさ&癒やしの達人なので(ダーリンは相変わらず私を鍛えようとするし)本当にジーンときます。タマ様大正解です!泣けばタマ様優しいからイケるかもという計算があると思われます!でもタマ様が泣かれやすいのってタマ様に隙があるんじゃなくて、受け入れてくれるような優しさを相手が敏感に感じとるからじゃないでしょうか。でもやっぱり大人になると若い子に泣かれるのって弱いですよね~。私は逆に昔から人前では泣きたくないタイプだったかな~。でも泣くの我慢しても声は震えちゃうタイプ←そこがダメ(笑) タマ様っ!メールしてもいいですかを断ったのは偉すぎるっ!この辺でちょっと優しさだして、いいよ。なんて言うと悲惨なことに・・・(つーかメールしてもってまだ言う所が強者っていうか・・ムニャムニャ笑) でもこれ読んでる頃には、そんな事あったな~って余裕かましちゃう位しげるさんとラブラブだと思いますが、迎えにきてくれたしげるさんとの駅での韓流ドラマも真っ青なドラマチックなお話(もう断定です笑)、首をながーくして待っております(^^ゞ
by 紅緒 (2009-07-29 05:20) 

tamaki

>紅緒様
うえーん、そんな思いをさせてしまって申し訳ないです…。
でも、本当に俺の為を思っていって下さる気持ちがありがたくて、それに紅緒さんの言葉に悪意の様なものは全く感じません!

感じようと思う方が難しいですよ!!笑
だってヒマワリのような太陽オーラでてますもん!(あ、決して脳天気オーラじゃないですよ!笑)

ほんと泣かれるのって参っちゃいますね~…。
でもむしろ、泣くのを我慢して声が震えてる子、のほうがグッときますね!ちょっと想像して「うおっ!」と悶えてしまいました…いや、ちょっとですよ!

あの後も「仕事の事もですけど、恋愛とかも相談に乗って欲しいから連絡先教えてください!」とキラキラして目で言われて、非常に動揺してしまいました…。
何しろ断ったのは俺なので「いい人見つけるために協力してくださいね!」と言われたら…逃げ場ねーー!と思いましたよ。

だけど「毎日仕事に追われてるし申し訳ないけどそこまで俺のキャパシティは大きくないっす…。」と言って再度断りました!俺偉すぎる(また自分で言った!)

実は韓流ドラマというのを…未だにひとつもまともにみたことがないのであります…。
でも熱出して休んだとき一度「海岸の波打ち際でピアノ弾いてるイタイ兄ちゃん」の映像を見たことがあるので、なんとなくどういう感じかは想像がつきます!

あ、それと「紅緒ルール」密かに気になっています!笑
by tamaki (2009-07-30 11:15) 

紅緒

はっ!脳天気オーラ見破られたっっ!もしや私の後ろに?!のわけないですが(笑) 私の泣くの我慢しちゃうのって可愛く、グスッっていうのではなく声が裏返りながらの「だ~か~ら~」ってなっちゃうやつなので本当ダメです。それでも悶えてくださるのなら、ちょっとと言わず思いっきり悶えて下さいませっ(私のモデルは是非、深キョンで!笑) 実は私も韓流ドラマって一回も見た事がなく(私の琴線にガツンとこない)全くの思い込みであります!(←こういう所が脳天気) でも久しぶりに会うとみょうにお互いテレちゃいますよね~。なんでだろう~。しかしムーディにならずとも、結局したけどさっ。にズッコケましたよっ!ドリフ並みに(笑)でも馬鹿話してたのに急にSEXへっていうのが家族なのかもしれませんよね~。何でもありでも許されるというか、それが一緒に生活していく事というか。 照れくさくてエビになるタマ様にウケましたよ~(笑)そこがタマ様のいい所ですよ~!(←褒めてますとも) 私も抱き合うのが一番好きかも。一番相手を感じられるし一番安心出来ますよね~。匂いはもちろん、温度もちょうどいいというか・・。 きっとtamakiさん、会社でのしげるさんを見てもデヘッとなるのが目に見えるようです!気をつけなはれや~(笑)
by 紅緒 (2009-07-31 03:49) 

tamaki

>紅緒様
もちろん会社でも横目でちらちらしげるをみては「でへっ」てしてますとも!!
紅緒さんは深キョン似ということで、早速メモしておきます。

しげるがあんまりにもこっぱずかしいことを言ったりやったりするもんだから、俺が耐えられなくて照れ隠しに走ってしまうんですよ…。
きっと女性だったら素直に、こう二人の世界に一直線に向かえるんだろうなと思うと…ちょっと申し訳ないです。

ここ数日ぴげるーぴげるーとくっついて歩いていたのですが、どうやら彼はこうして付きまとわれるのがあまり嫌いではないようです。
「うるさい!」といいつつも逃げようともしないし、下からちらっと顔をみるとにやっとしているし、構われるのが好きなのかな?

自分から「かまって~~~!」って言えないと思うし(俺は堂々と言いますとも)こうやってちょっかいだすのもいいのかもしれません。

紅緒さんのダーリンはどうなんでしょう。
やっぱり「エエーーッ」って思うようなキザなこと言ったりしますか?
言うんだろうな…そういうの言えないとだめだよね…と凹んだりして 笑
by tamaki (2009-08-04 05:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。