SSブログ

ふふふんふんふんふふふんふんふん [恋愛]

今日は休みであります!

昨日は散々しゃべり倒して寝たのが5時過ぎていたのですが、8時頃にはバチっと目が覚めてしまいました。
なぜならしげるに「いってらっしゃーい!!」をするためであります!残念ながらしげるは今日休みではないのだ…。忙しいので当たり前なのですが。
それよりも寝不足なんじゃないかと心配です。

洗濯物が地味に溜まっていたので、先程「ふふふんふんふん~」と鼻歌を歌いながら干してきました!
天気も良いし、やっぱりお天道様に乾かして貰った洗濯物は気持ちがいい!

東京駅の地下駐車場で待ち合わせしたのですが、人があまりいないことをいいことに(ちゃんと確認もしたしね!)「ぴ~~げ~~~る~~~!」と走っていきました。カートが付いて来れなくてズリズリ斜めに傾いてました。あれは引きずっていたという方が正しい!笑

ぴげるは相変わらず冷静に手を軽く挙げて合図しただけでしたが、車に乗るとき顔がニヤニヤとしていたのを俺は見た!!嬉しいんだな!嬉しかったら嬉しいって正直に態度に出すんだ!と思った。

「どうだった?」と聞かれたので「寂しかったよ!」と間髪入れず答えましたよ!
だって寂しかったんだもん!シャツの匂いは薄れるし、ちょっとおもしろいことがあっても「これみて!」って言うことができないし…。一人で何度も振り返っては誰もいねーというのを素でやってました。

でもまた何故か顔を直視できなくなってる!
チラチラ横目で見てました 笑。会わなかった間に髪の毛も伸びていたし、なんか緊張した!
帰りにご飯食べて帰ったのですが、そこから堰を切ったように話しまくってしまいました!

何しろ今回は一人だったので、感想を言い合えるやつもいない!
あまりの暴風で実は歩いてるときよろけて倒れた話をしたのですが、信じてくれない!
本当にすごかったんですよ…坂道だったしね。

あんなに「しげるに会ったら真っ先に抱きついてもぐもぐしてちゅーしよう!」とか色々考えていたのに、いざとなると手も握れないよ!(なにこの中学生!)

家に帰って荷物をせいと…いやぶん投げて風呂入って、やっと背中から抱きついてみました!
しげるの匂いがして本当に嬉しかった。この匂いはどんな香水にも負けないのだ。

めたくたテンションが上がってしゃべりまくってしまったため、なかなかムーディーにならなかったよ 笑。
いや、結局SEXしたけどさ!「いだだだあだだだっだ!」ってホントに色気とか無かった。申し訳なかった。
だってさっきまであんな馬鹿話してて、突然って無理だべ!

しげる様は素でこっぱずかしいことをやってのけるので、抱っこされて寝室行きましたよ!
でも照れくさくて「エビ!」とか言ってぴちぴち跳ねるまねをしてしまう駄目人間…。
いやほんとしげるは凄いよ、マイペースだもん!笑

性欲とか抜きで、裸で抱き合うっていいものだな~とつくづく思いました。
暖かいし、いい匂いがするし、安心する!

時間は短かったけど(自分がしゃべり倒したせいだけど)ほんっとに安心しました。
元気だったことも嬉しいし、変わらず俺を持っていてくれたことも嬉しい!

浮気の心配なんてしてなかったけど「誰かに触られてたらやだな~」と、それはずっと考えてました。
「手、大きいですね~」とかいって、明らかに狙って自分の手と重ねる人とかいるじゃないすか!
そういう心配です。

「頑張ったね~」と褒められたので、実際色々よく頑張ったし(笑)いっぱい撫でて貰いました!満足!

さっきいってらっさいしたばっかりですが、あ~早く帰ってこないかなーー!
俺が会社に行ってもいいんだけども…二人で居たいのです。

ハッ!
俺にもやらなきゃいけない仕事がたんまりあるんだった…報告書です…_| ̄|〇
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

たの。

おかえりなさい&出張お疲れ様でしたtamakiさん!
ケガなく無事に帰ってこれたようで何よりです。
しげるさんと久々の再開で、ドキドキしてる姿が目に浮かびます。笑
では報告書頑張って下さい ^^

by たの。 (2009-07-30 15:16) 

tamaki

>たの。様
ただいまです!

PCの調子はどうですか?
ネットが出来ないと俺は今は困ってしまいます…。 

報告書はしげるが帰ってきたらもう思いっきりくっついているために、気合いで仕上げましたよ!この集中力を常に保てたら、俺っていい仕事できると思うんだ…でも無理なんだ…笑。

しげるが早く帰ってきてくれたので、玄関で思いっきりジャンプしてひっつきました!まあいつものことなんですがコアラです!
そしてどんなに辛くても絶対に「降りろ!」と言わないのがしげるです 笑。

今日もしげる分の補充はばっちりだったので、明日から夏休みまで仕事がんばります!

コメントありがとうございます('∇')
by tamaki (2009-07-31 03:31) 

羅兎

おはようございます!tamakiさん。おかえりなさいです!しげるさんと再会してなんかもう本当tamakiさんが嬉しそうで嬉しそうで、ニコニコしてしまいました♪とにかく日常が戻って来て良かったですねvこれからはもぐもぐし放題!ドラクエですが私DS持ってないので、何きっかけで買おうかとは思ってます。(最近マリオがちょっとやりたいです)本当はドラクエよりFF派なのでFF13の発売をずっと待ってるんですが(ライトニング~♪)今年の冬発売らしいけど、延期しませんように(笑)
by 羅兎 (2009-07-31 08:49) 

tamaki

>羅兎さま
遅くなりましたがただいまです!('∇')
当たり前のように、家に帰ったらしげるがいるということが、なんて素晴らしいんだ!!と未だにちょっと感激しております 笑。

寝る前にもぐもぐ、起きたらもぐもぐ、ソファーにいてももぐもぐし放題でございます!
幸せです。

FF13いつでるのか気になりますね。
俺も実はドラクエよりはFF派だったりします!
11は未だにやってますしね…。

PS3の買い時かもしれませんね!
by tamaki (2009-08-04 05:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。