SSブログ

モンハンの季節! [ゲーム]

MH3をやっております…。

例のごとくしげるは全くできないので、FFで知り合ったメンバーと合流。

アマゾンで予約していたのですが、届いたのが2日だったんですよ!発売日過ぎてる~~!
出遅れてしまいました。

俺は今まで弓を主に使っていたのですが、今回から無くなったんです…
なので何を使っていいのやら…未だに初期装備だったりします。

やっとで★2のクエが受けられるようになりました。
周りが廃人だらけなので(笑)もうしっかり寄生ですよ!!
どうすれば2日かそこらでそんな装備を買いそろえられるのか…謎です。凄すぎます。

しかし、俺がゲームをやるとしげるはつまらないわけで、一日に2時間ぐらいです。
まあマイペースでやっていこうと思います!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 2

rena

tamakiさん、はじめまして。
偶然たどり着いたのですが
最初から読んでしまいました。
時間はかかったけどお二人の物語にすごくひきこまれました。

私はtamakiさんの気持ちがとてもよく分かるところがあって
共感しつつ読ませていただきました。
なぜかというと私はとても年下の彼と付き合っています。
二人で歩いている時に
カップルなのかきょうだいなのか最悪親子なのか
かなり謎に見えると思います。
だからカップルの多いディズニーランドなどで
二人で歩くと暗くなるまで手をつなぐ気持ちになれません。

そのほかエッチの時に相手にいろいろ見えないように気を使うとか
(私も彼と同年代の女の子と比べられると困るので気を使います)
結婚という将来が不確定のことなど。

ごめんなさい。勝手に共感しつつ読ませていただき
今はお二人を心から応援しています。
いろいろなことがあるかもしれませんが
頑張ってください!
また寄らせていただきます。
by rena (2009-08-04 08:11) 

tamaki

>rena様
このような辺境ブログにようこそです!(>_<)
時間をさいていてよんでいただいたようで、恐縮です。
わー恥ずかしい!でもだからこそ日記!だとも思っております!

renaさんの彼氏はrenaさんが好きだからお付き合いしてるに他ならず、それはrenaさんに魅力があるからです!

いいことかどうか自分でも考えるところではありますが、年が近くても合わない人は合わないし、10離れてるヤツと一番仲がいいですしね!(彼氏をのぞいて)

と、いいつつも…立場は違うとはいえお気持ちはよく分かります!
でも俺の彼氏は自分から他人のふりをしたり、避けたりはしません。
renaさんの彼氏もそうではないですか?('∇')

俺も体の傷があるので明るいところでするのは未だに苦手ですし、それ以前に恥ずかしいっちゅーのもありますが!笑

でもですね、女性はほんっと年齢じゃないですよ!!
逆に「若いからなんでも許されると思ってるんじゃねーよ!」っていう女の人に会う確立の方が多く、年齢を重ねても美しい人は美しいです!

そ れ に 男 は 年 上 の 女 性 が 大 好 き で す !

すいません、思いっきり主観入ってました!

彼氏さんがどの程度お若いのかわかりませんが、今の世の中将来を考えるとあまり明るい気持ちには…なかなかなれないですが、俺もお二人の幸せを願います!
(すでに勝手にrenaさんと彼氏さんのイメージ像が頭の中に出来上がっております!)

これは俺が他の方から言われた言葉ですが、一緒に居られる時間を楽しまないともったいないです!
いずれ人間は歳を取るし、死ぬと決まっていますから。

年齢の差は縮まることはないですが、お二人の心の距離がいつまでも近く、お幸せであることを願います!
あれ?なんか全部自分に言っている様な気がしてきました 笑。

お互いに頑張りましょう!!

丁寧なコメントありがとうございました!
よろしかったら二人でいて楽しかったエピソードなど教えて下さいね!('∇')
by tamaki (2009-08-06 01:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。