SSブログ

やっぱり夜型 [恋愛 *シモネタ 18禁]

今日はゲーム無しでしげるとひたすらもぐもぐしあってました。
ソファーで2時間ぐらいもぐもぐちゅーちゅーして、しげる分を補給!…さてゲーム…と一瞬思いましたが、しげるの、しげるの目がなんか捨てられた子犬のように見えたんだ!

飲み物を取りに行って帰ってきたら「まさかこの後ゲームしないよな・・・」と言わんばかりの目で見てくるのです!
これが逆の立場だったら俺はきっと拗ねて拗ねて拗ねまくって、昨日の時点でウッギャーーンと泣いていたと思います。威張れることではないですが、俺は構われないと本当に半泣きになります。

なので今日はいつもより多めにしげる分を補給することにしました。
それと…俺が拡張器と思っていた例のブツは、拡張器ではなくてプラスチックのひっかけるモノでした。
まあ、結局効果というか結果は同じようなものなんですけどね…本格的なものでなかっただけほっとしました。
なぜならこんなものに大金使ってたらしかってやろうと思ったからです!

正直に「痔が結構やばい」と言ったら、しばらく真剣な顔をしていたので「まさかしないって言うんじゃないだろうか」「言わなきゃよかったーー!」と不安になりましたが、オロナイン作戦でやろう!と、言われて笑ってしまいました。結局するのだ。

すごく下準備(笑)を丁寧にしてくれるのですが、俺はそれも辛い 笑。
恥ずかしくてしゃーないのです。だから「もういい、いい!」と言い自分でごにょごにょするのです。
…だから自業自得なのであります。

毎日…ではありませんが、こうもよく続くなあと我ながら思います。
飽きるとかありえないもん!毎回ドキドキだし、緊張するし(色んな意味で)。
しげるもそうだといいなあ。
もしかして色々アイテム持ち込むのって飽き防止なのかな~と考えたこともあるので。

しげるは今ぐっすり寝ていますが、俺はやっぱり眠れない!
ジンジンを通り越してずきずきしているっていうのもありますが、やっぱり夜型です。
もう朝か!

今日は直行なのであと4時間は寝れる!
むしろしげるが合わせてくれているだろうから、申し訳ないなあ。

旅行に行ったら人が居ないところにいって散々いちゃつこうと思っています!
大自然に紛れるのだ 笑
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 2

rena

tamakiさんこんにちは。
ちょっと彼と出かけていまして帰ってきたら
日記も更新されているし丁寧なお返事もいただけてうれしく思っているところです。ありがとうございます。
tamakiさんのお返事にとっても励まされました。

「しげる分を補給」っていう言葉の意味がよく分かります。
あまりゆっくり会えないと自分の中の彼のエネルギーが減少しちゃって
飢餓感が出てくるのかもしれませんね。
出張の時などお辛かったと思います。
その分10日からの旅行は思い切り楽しんできてください。

今回わたしも彼とちょっとにぎやかなところを歩いたんですが
この日記に出会う前と後では何か自分の中で変化していると思いました。
彼が今のわたしをいいと思ってくれているんだから
恥じることはないなーと思って
堂々と歩きました。
だからその分楽しめました。
tamakiさんの日記のおかげです。
ちなみにやはりしげるさんと同じで彼も他人の振りなどはしません。
でもわたしの知り合いに会ったら他人のふりをしてもいいと言ってくれます。

お互いに今を大事にしていきましょう!!
彼とわたしの年齢差ですがわたしが若く見えるので
何とか成立してますがほんとに離れてます。
だから結婚は望んでません。
時が来れば月に帰るかぐや姫のような心境になります。
今だけの付き合いなんだろうなと。
でもそれでも幸せに過ごしたいです。

tamakiさんもしげるさんを悲しませない程度に
モンハン頑張ってください(笑)

by rena (2009-08-07 11:40) 

tamaki

>rena様

正直に、正直に言ったら「いつか終わるときが来る」と常に思っています。
それは彼の夢も将来も考えたら、このままの関係でいることは無理だと同じ会社で働いている仕事人としての俺がよくわかっていることなんです。

「彼はバカじゃない。」と痛いほど分かっているし、時が来たら女性と結婚するだろう。と、この日記のテンションとは真逆な自分が常にいて、ふとしたときに現況を冷静な目でみてるんです。

笑いながら彼と過ごしているときも、一緒にテレビを見ているときも、寝ている様子を見ているときも、いつもそいつはやってきて、だからその度に「今を大切にしよう!」と言い聞かせています。

本当に、お互い今を大切にしましょうね!一緒に楽しい時間を少しでも多く過ごせるように。

しげるを相手を信用していないとか、そういうレベルの話でもないんですよね 笑。
renaさん達の関係がとてもうらやましい!だってきっとお似合いの二人なんだと思うから。
だから俺は「renaさん達はずっと二人でいられる!」と思うのだけど、こればっかりは当人だからこそわかる、というものがあるということも理解しているので、かぐや姫の心境もすごくすごくわかります。

俺の場合はかぐや姫に去られる帝の心境、に近いですが(笑)

なんかしんみりとしてしまいましたが、それでも今を楽しく過ごしましょう!('∇')

コメントありがとうございました!
by tamaki (2009-08-08 03:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。