SSブログ

春だから パート2 [シモネタ100% 18禁]

前の日記があまりにもイタすぎて、改めて「俺って精神年齢低い!」と驚いております。Vさんがおっしゃていた「暇or幸せな時に妄想する」というのは当たっているのかもしれません。
実際、最近は殴り合いのケンカもなく穏やかな方なので。

「しげるにトキメキ期」でもあるのですが、それをきっかけに脳内ではえらいことになっております。ダメ!今しげるの顔みれないっ!(どんだけだ)
実際にはありえないですけども(だから妄想という)、俺の方が体格が良くて体力もあってそれはもうしげるを好き放題にするのです!!!!!その妄想が一番多い…。

こんなヘタレでも一応ちん〇ついているので、征服欲とかあるわけなのです。むしろ現実ではあり得ない分ものすごい溜まっていると思います。しかし妄想の中にも多少リアリティーがないと集中できないので、反則技を使います。催眠スプレーとかね!しげるが目を押さえて「ぎゃー!」してる間にそれはもうガシガシ。

しげるが「ごめんなさい!」と俺に言うところでは(まあ、毎回この手の妄想にはあるのだ)興奮はピークに達します!それはもうあんなことやこんなこともしているんだ!
…と、温麺を食べるためにちょっとネクタイゆるめただけなのに、とんでもないエゲツないところまで飛んでしまうんだー!

ちょっと罪悪感がわきました。しげる、毎回勝手に(頭の中で)掘りまくってごめんネ。
あれ?!これっていわゆる「おかずにしてる」という行為なんだろうか…妄想とは違う…?

どちらにしてもどうでもいい話でした…。
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 6

TA

tamakiさま

きゃ~~~~!!!
エロ親父 + 妄想 = 変態 
って感じですよぉ~!!本当に素敵すぎます♪
きっとニヤニヤしながら 『春だからとパート2』 をカキカキしているのが目に浮かびます。笑。
でも私も読みながらニヤニヤしていますけど、、、笑。
しげるさんは何も言わずとも tamakiさんの色のついた視線を感じとっているはずですよ~。

幸せそうな妄想なのできっと二人の距離がいい感じなんでしょうね。

あっ会社ではお互いなんて呼び合ってるんですか?
by TA (2010-05-28 12:16) 

tamaki

>TA様
本当にエロオヤジで妄想癖持ちの変態以外の何者でもないですね…。
俺が目指していたのはナイスミドルなハズだったのに、全然成長しないです。
パート2を書いていた時、その瞬間さえ「しげるはスーツのままで海に引っ張って行ってみよう」ととんでもない妄想をしていたことを覚えています。どうかしていました。
ちょっぴり我に返って日記を見てみたら「己の恥部」以外のなにものでもないものを、どうしてこんなに張り切って書いているんだろう。とぼんやりしています。果たしてこれを幸せな妄想と呼んでもいいんでしょうかっ

会社ではお互いに名字で呼んでますよ~普通にさん付けです!
社内の人間には主に名字の方を略したあだ名で呼ばれることが多いのですが、しげるはずーーっとそのままです 笑。
by tamaki (2010-05-28 15:08) 

紅緒

いえ、おかずではありません。あくまで妄想だと思われます!(笑) もう、妄想では勝てないよ~、たまきさんっ! 妄想キングだよ~!殿だ~っ!だってレパートリー多すぎだもん。(笑) あと私には付いてませんが(笑)、征服欲、ちょびっと私にもわかるかも。たまきさんで言うところのモグモグ中に私はダーリンと立場逆転で格好だけ真似する事があり、「自分がこうされたら、どんな気持ち?」とか、あくまで言葉責めだけですがしちゃいます。まぁ、すぐに「腰が痛いだろっ!」と叱られて終了ですが(笑)、征服欲、何となくわかります。(あれ?ちょっと違う?妄想じゃないし。笑) ・・・・・何だか私ってば変態なだけでなく、おっさんっぽくもあるなぁ。でも、どうもコメントで皆さん妄想に反応が良い所を見ると私は普通で変態じゃないかもしれません。変態だけど、変態じゃなかった!(トトロの、夢だけど夢じゃなかった!風で) わ~い♪ でも、たまきさんは妄想キングですからっっ!(笑)
妄想キングの足軽、紅緒でした~!
by 紅緒 (2010-05-28 17:43) 

tamaki

>紅緒様
こんな妄想をしているとしげるに知れたら、俺は叱られるですまないような気がします…あわわわ。
女の方でもあるんですね!相手を組みしだきたい!みたいなものが!
一度でいいから実際に「やめて欲しかったら謝ってみろ」っていってみたーーーい!!密かな願望です(多分敵うことはない 笑)
きっとみんな言わないだけで、心の中では色んな妄想をしているに違いない!と思うたまきんぐです。
by tamaki (2010-05-30 10:48) 

ひとみ

いいえ!タマキンさん////...恥ずかしいな← タマキチさんのせいじゃないですよ(´・ω・`)ひとみの書き方が変なのかもしれません!!!!! ネクタイはずす、もしくは触る仕草にキュンとくるのはネクタイは男の人にしかついてない物を触ってるらしい光景に見えるですよっ☆基本的にネクタイは男の人のある意味シンボルですから/////// ってテレビが言ってました(笑)
by ひとみ (2010-05-31 05:46) 

tamaki

>ひとみ様
なるほど!!
俺は、しげるが公衆の面前で自分のちん〇触っていた光景に興奮した訳なんですね!!それは興奮する…すごい納得しました(ちょっと表現がダイレクトすぎましたけども!)。
もしかして学生の頃からブレザーの制服にときめいていたのもそのせいかもしれません。あれ?でも女の子のブレザーにもときめいていたぞ俺!なんて節操なしなんだ~~~!
また妄想の幅が広がりそうです。ありがとうございます!
by tamaki (2010-05-31 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春だから安い体質 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。