SSブログ

とことんやる男 [恋愛]

ちゃんと抗生物質飲んでたんですけどね…傷が膿んでたんです。
「どんだけ抵抗力無いんだ俺!」と愕然としたんですが、かといって病院行くのも面倒くさい。

しかししげるが足をバンバンして怒るので「あのさ、酒を口に含んでブーーってやってくんない?」と冗談で言ったのです。時代劇とかで刀に吹きかけてたりするじゃないですか…。

分かったと真顔で言ってましたがいくらしげるでもそんなことはしません。
部長は「舐めておけば治る!」と言ってたし、俺もうんうん頷いたんです。あ、これ酒の席の話です。

家に帰ってからまずやさし~く丁寧に洗って薬を落とし、消毒しようと思ったその時!!
「新・コルゲンコーワうがいぐすり」を持った男が洗面所に登場!

歯磨きしてしつこくガラガラうがいをした後、本当に舐めたんですよ…。
本人は「念を込めたからもう大丈夫」と笑顔で言い放ちました。言うまでもなく実話です…。

これはノロケ話ではなく「酔っぱらいのおっさんはこうなる」というお話でした。
流すのもなんなんで…そのまま軟膏塗りました…。これで治ってたらすごい!笑
nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 7

shoko

治ったら愛のチカラですね!
え?酒のチカラ?(笑)
こんな季節なので傷も治りが遅いかもしれませんがお大事にして下さいね。
by shoko (2010-06-22 08:46) 

NO NAME

ぐはぁ!
なんて素晴らしい愛の力!
きっと、直ぐに治りますね(笑)
ネタにもらいますφ(・ω・ )かきかき
 
でも、キチンと治るまではお大事に♪
by NO NAME (2010-06-22 09:32) 

ラミエル総督

↑のコメは私です。
うっかり名無しにしてしまいました。すみません。
by ラミエル総督 (2010-06-22 09:33) 

ネタっち

いや、治らんだろう。
治ったらtamakiさんの「治らないとヤバイセンサー」が発動して自己治癒力が上昇したとした思えない(笑)。

傷が、残ったら旦那さんが気にするだろうし病院には行った方がいいと思うよ?相手が、大事なら自分をもっと大切にしないといけないと思う。ミューズで顔を洗うといい・・・・・・・。
by ネタっち (2010-06-22 10:45) 

tamaki

>shoko様
やはり暑い時は傷も膿みやすいのでしょうか…。ちっこい傷なのに手こずっております…はっ!歳?!

しかし酔っぱらいの消毒が効いたのかカー背に血がつかなくなりました!
薬が効いただけかもしれません 笑
by tamaki (2010-06-23 00:55) 

tamaki

>ラミエル総督様
普段から「舐め魔」ではあるのですが、まさか傷口を消毒するために舐められるとは思いもしませんでした 笑。
これで「朝起きたら完治していた!」だったら愛の力に間違いないのですが、微妙な感じであります!
今日は予告していた4日目(笑)だったのにも関わらず「やらなきゃいけないことがあるから。」といってまだ部屋から出てきません!!えーーーーん!俺は小説読んだりで溜まっているのに!
by tamaki (2010-06-23 00:59) 

tamaki

>ネタっち様
そ、そうだよね。うん、ちょっと良くなってたけど自然治癒力によるものだろうね…。実は抜糸が近かったので病院にいくのが億劫だったんです。

膿んでいる状態でも抜糸ってするのかなあ…。写真を送ったあの状態より赤く腫れてるんですよ~。
あと、ガーゼを剥がすときに軟膏が固まったものがひっついてきて、「いたっ!」となったんですが、その時に糸が一本とれてしまったんです…。輪っかの状態のままだったので、膿でぐちゃぐちゃになった皮膚を貫通しちゃったんだと思います…はあ。自慢の顔なのに←嘘
by tamaki (2010-06-23 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。