SSブログ

間違いなく溜まってる! [シモネタ100% 18禁]

今日は4日目だというのにしげるは部屋からでてきません!俺は今か今かとお風呂に入る準備をして待っていたというのに!

BL本収集の上に仮面の騎士さんの小説を読みまくっていたため、気が付けばSEXのことばかり考えております。
頭の中は煩悩でいっぱいです。中学生並です。

そうそう、小説を読んでいて思いだしたのですが、「起きているか寝ているか分からないとき」って不思議な感覚がありますよね。昔は「金縛りだ~~~!」と焦ったものですが、今は脳が起きてるけど体は寝ている状態なんだ。と言い聞かせてものすごい恐怖感に襲われることも少なくなりました。

あの状態を利用して逆に思いっきりエロい事を考えると、これまた不思議な事になるのです!
変な声のようなものや、ガチャガチャした音は消えませんが性的快感を得られるのです!お、おちりに何か入ってる感覚もするし、めためた気持ちいいのですが不思議な事にはっきり目が覚めると夢精の様なことは全く無いのです!勃ってすらいない!

脳が「気持ちいい」という指令をだしているのか…と思うと不思議です。これも日頃の妄想の賜でしょうか。
あまりに連日続いて不安になった事があり、ネットで調べて見たのですが同じような経験をした人が結構いた!

それにしても…アノ状態の時誰かに入れてるんじゃなくておちりに感覚があるって、俺ってもうオスとしてどうなのかと思いました。ああやりたい!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

うにゃ

ああ!やりたい!!
なんてハッキリ書けてしまうtamakiさんに一票です。
あたしもやりたーい!!
ちょっとソノ経験は貴重なんじゃないですか?
あたしは未体験です。
やってみたい気もする!
いつも頭と体が同時に寝てしまうので何も感じないで目が覚めます。
だから、頭を起こしておかないとダメですね。
イヤらしい事考えて!
それは得意ですから。
たのしみー。
えっと、傷はだいじょうぶですか?
ペロッとされてペロッと治っちゃいました?
いいなー!
早くしげるさんが部屋から出てくるといいですねー。
んまー!イヤらしいー!
オカマ全開でごめんなさい。
by うにゃ (2010-06-23 07:41) 

tamaki

>うにゃ様
お体は大丈夫ですか?
ダーリンの紳士っぷりにきゅんとなった乙女です。

昔から寝付きが悪かったもので、よくなったんですよー。運動部だったので疲れた日なんかは必ずと言っていいほど金縛りに!
社会人になってからなんですよ!この切り替え方法を身につけたのは!笑

酔っぱらいにぺろっとされましたけど治したのは己の自己治癒力だと思われます!
実は今日も襲撃に失敗してしまい、溜まりっぱなしなんですよ!ぷりぷり!
ああやりたい!やりたい!やりたい!
目的を果たすまで何度だって連呼しちゃうんだからーーーーっ
by tamaki (2010-06-24 01:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とことんやる男キィィィィ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。