SSブログ

キィィィィ [恋愛]

今日こそ万全の準備をしてガブッと行こうと思ったのですが…まだしげるがかえってこなーーい!
急いで仕事をあげて帰ってきたというのに!!キョエエエ!!

今日、抜糸をしてきたので戦闘力が上がったハズなんです!もうテープ貼ってるだけなので気にしなくていいし!(しかし剥がすのがとてもコワイ…まだ膿らしきものや血が見えてたから)
「抜糸後保護用テープ」なんていうから、特別で粘着力の少ない、それでいて滅菌処理してあるとか…そういうものを想像していたのですが、ただの肌色の紙テープだよ!笑

2ヶ月間は貼り続けるのが理想のようです。傷口が不安定なんだってさ!でも俺、背中の傷の時そんなことした記憶ありません!この傷は形成外科だから?

そんなことより俺は今朝もはっきりしげるに「やりたい!」と宣言したんです。それなのにこの仕打ち…シクシク。
わざとじゃないかと思いましたが彼が忙しいのは事実なので帰ってきたら労ってあげようと思います。

なわけあるかー!こなきじじいの様に鬱陶しくしがみついてやる!電話は5回鳴って出なかったら速効切ります!その後のアナウンスが聞きたくない!
nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 8

ネタっち

こなきじじい・・・・・・・じじいなだけに鬱陶しさがアップしますねー。

テープですが、バカに出来ないんですよん。出来るだけ傷が残らないように今は抜糸が早くなっていて(糸の後が残らないように)テープで傷を安定させる機能があるそうです。

あたしは、去年の術後に縦傷にチマチマと横テープをつけて3ヶ月くらい過ごしましたよ!背中丸めてテープを貼っている姿は結構間抜けだった(笑)。
そのテープのメーカーが『3M』で作ってるのはメンディングテープだけじゃなかったのかと感心したのを覚えています。このテープには見えない機能があるのねーーーんと思いましたよ。パッと見た感じは縦筋のついたテープだったけどW5㎜×L40㎜ずつくらいで4本ずつ個包装されてたので高級感があった。(笑)

お大事に!!
by ネタっち (2010-06-24 10:08) 

ラミエル総督

残念でしたね~(笑)
戦闘力アップが足りなかったようです(笑)

傷口に貼るテープはネタっちさんの言う通り、バカに出来ません!
ただのテープではないですし、傷口を綺麗にする効果もあるんだと思います。
・・・見掛けても無視しますから、ちゃんと貼っておいてくださいね(笑)

子泣きじじいは・・・あまり推奨できません(爆)
by ラミエル総督 (2010-06-24 14:48) 

紅緒

ネタっちさんの、じじいなだけに鬱陶しさが更にアップ!っていうのに思わずウケちゃいました~!笑 最近忙しくてご無沙汰していた間に、大変でしたね~!たまきさん大丈夫ですか?お願いだから背中のキズと、お顔のキズ一緒にしないで下さ~い!タマ&ぴげるのアホアホ行動に(舐めれば治るのを本当に実践しようとしたり)、失神寸前の紅緒です!笑 先生も皆さんもおっしゃってるように、もういいかな?と思っても、言われたようにきちんと絆創膏貼ってた方がいいですよ~。特にお顔ですから~。(日に焼けちゃうと色が・・・) どうぞお大事になさって下さいね~! で、ガブッといけました?!笑
by 紅緒 (2010-06-24 15:05) 

TA

tamakiさま

久々にお邪魔したら大変な事になっててビックリしてます。
今更ですが大丈夫ですか!!!
2ヶ月はり続けるって大変すぎます。
顔に傷ってお嫁に行けなくまりますよ~。

しげるさんが早く帰って来ないと更に欲求が増してきますね!!
でもお大事に!
by TA (2010-06-25 12:11) 

tamaki

>ネタっち様
つくづく変態体質で良かったと思いました。
これ、普通に髭生えてくる人だったら大変だなあと思ったので 笑。
次回からは剥がれそうになるまでほっておきます!
色々教えてくれて本当にありがとう~~!
by tamaki (2010-06-26 16:55) 

tamaki

>ラミエル総督様
こなきじじいをすると、骨盤攻撃(くすぐったい)をしてくるので二人で「ぎゃー」「うおー」言ってました 笑。

お風呂に入ってもテープ剥がれないので、段々存在を忘れてきました!
紫外線もきつい季節なので、貼り続けようと思います!
ご心配くださってありがとう!
by tamaki (2010-06-26 18:38) 

tamaki

>紅緒様
お仕事お疲れ様です!
やっぱり傷の場所によって違うんですね!テープを貼り付けてからはぴげるのベロ攻撃もありません!笑

傷口が目立ったら嫌なので、テープの上にも日焼け止めを塗ろうかと思っているのですがどうなのでしょうか…。ああいうのって、直接肌に塗らないと意味がないのかなあ。

昨日やっとでガブッといけました!笑
ガブモグガブモグしておきました!!
by tamaki (2010-06-26 18:42) 

tamaki

>TA様
心配してくださってありがとう~~!
お嫁に行けなくなったら(笑)責任をとってくれるらしいので大丈夫です!

そうなんです、いないと更に悶々としてしまうのです…。
妄想のしすぎで「あれ?今どこまでいったっけ」など自分でも把握出来なくなってきました(いくつか妄想パターンが平行して進んでいるのです!←バカ)。

やっと休みになったのでゆっくり補給しようと思います!
by tamaki (2010-06-26 18:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

間違いなく溜まってる!ガブリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。