SSブログ

また一人で盛り上がる [恋愛]

普段しげるは腕枕をしてくれるのですが(寝返りをうたなくていいのかとても心配)、正確には腕、ではなく肩に頭を乗っけるんです。

昨日しげるは飲んで帰ってきたからか、やたら心音がでかくて早くてですね「うるさいな!」って思ってしまったです!
しかしその直後!!心臓が止まり目を瞑って静かに眠っているしげる、を想像してしまい(霊安室で「あなたあああああああ!」みたいなシチュエーション)、「だめ!止まっちゃだめ!俺より1秒でいいからしげるの心臓よ動いていて!!」と涙ぐんでしまいました…。

想像すると怖いね、ほんと。ああ~~~!想像するだけでもダメな気がしてきた!言霊じゃない、妄霊になったら困るーー!消えろ消えろ!俺の頭から消えろ-!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

カラシ(気分はTamakiの母)

初めてコメントさせていただきます。

ハァ~~~!8月6日付けの日記といい、今回の日記といい、ど~してあなたはマイナス思考なのかしら?もう少しプラス的な妄想、出来ないものかしらと思うのですが…でも、これが、たまきさんらしいと思っています。

しかし、何度読んでも、笑ってしまいます!!
by カラシ(気分はTamakiの母) (2011-08-23 00:26) 

ラミエル総督

小さい頃はママの胸の中に抱かれてて、そう思って泣いた事はあるなぁ…。
何が言いたいか分かるかね?
by ラミエル総督 (2011-08-23 05:52) 

かい

いつもは「またヒロイン病~( ~っ~)/」と鼻で笑う(失礼)のだが、今回はすごくよくわかる!大事な人だから、かけがえのない人だからなんだよね…長持ちしてもらいたい!でもね、いつ別れ(いろんな意味で)が来るのかはわからないから意地はったりしないで、素直に愛情表現しなきゃね~
by かい (2011-08-23 07:16) 

いぬこ

それは悲しい!悲しい気分になるよ…。しげるサマによしよししてもらうといいよ…(_´Д`)そこまで想える人がいるたまさんは幸せです!幸せな瞬間は永遠になるのです!(←熱い)
by いぬこ (2011-08-24 12:03) 

tamaki

>カラシ様
コメントありがとうございます!

本当に…自分でもバカじゃないかと思うのですが、勝手に妄想してウアバーーー!と泣いてしまうのです。これはもう治らないと思います!(断言)

かと思うと「なんでそんなに楽観視できるの?」としげるに突っ込まれたりすることもあるんですけどね!(主に仕事とか)
これからもママに甘えます。
by tamaki (2011-08-24 20:38) 

tamaki

>ラミエル総督様
じ、実は俺も、子供の頃に「いつかおかんとお別れしなくちゃいけないんだ!」と気が付いたとき悲しくて泣いて過ごした時期があります。
昔っから甘ったれでなおってなーーーい!
by tamaki (2011-08-24 20:39) 

tamaki

>かい様
あるよね!ふとそう思って不安というか落ち着かなくなるの!

それにしても「長持ちして欲しい」の表現に大笑いしてしまいました。そうなの。少しでもいいから長持ちしてほしいーーーーー!!

こんど「お願いだから俺より長持ちして!」って素直に甘えて見ようと思います!('∇')
by tamaki (2011-08-24 20:41) 

tamaki

>いぬこ様
しげるに言ったら「バカじゃないの」ってあの白い目で見られるのはわかりきっているので秘密なのです!なので「長持ちして!」とだけ言うことにします 笑 いつも「今が俺の人生で一番幸せな時なんだろうな」と思って暮らしてます。…8年ぐらいになるけど!
by tamaki (2011-08-24 20:42) 

ネタっち

きっと誰かが突っ込むだろうと思っていたのですが・・・・。

いぬこ様宛てのコメントで「いつも「今が俺の人生で一番幸せな時なんだろうな」と思って暮らしてます。…8年ぐらいになるけど!」ってノロケも大概にしろよ!!といつも思う以上に砂を吐きました。

マイナス思考とこのノロケを足して3ぐらいで割るとちょうどいいと思うんだ。なんていうか、君の妄想力は果てがない・・・・・・。←褒めてないから!
by ネタっち (2011-08-26 09:25) 

かい

横からすみません、ついうっかりそこ軽くスルーしちゃった…な、慣れてきた?それとも麻痺してきた?
by かい (2011-08-26 22:46) 

tamaki

>ネタっち様
いやーん。また砂を吐かれてしまった!
でも本当にそう思うんです。前よりは「いつかはいなくなるんだ…」と一人で泣く事は少なくなりましたが(バカ)…。

今日も妄想を褒められちゃった。
by tamaki (2011-08-28 19:22) 

tamaki

>かい様
麻痺も慣れもしてないと思うよ!普通!普通!!
by tamaki (2011-08-28 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。