SSブログ

気が付くと夜になっていたりします [日常]

毎日日記どころか、週一日記になってきました。
ありがたいことなのですが仕事がかーなーり増えまして(自分比2.5倍)プライベートのPCすら立ち上げられなくなってきたのでっす。

あと…まだどうなるかは分かりませんが、しげるに異動の話があったんですねー。もう一ヶ月も前の話なのですが。
正確には独立ではないのだけど、そんな動きもあるのであります。

色々相談してくれるんですよ!こんな頼りない俺にも。
でもね…

一緒に来ない?ってまだ言われてなあああああいいいいいいいい!!!!

しかし、俺以外の社内の人間に誘いをかけているわけでもなく、それどころかまだまだ宙ぶらりんな話なので話題にも出してはいないと思うんですよ~。

ただ単にまだしげるにその気がないか、それかやっぱり全部自分でやりたいと思っているか。
「悩み」的な事は話してくれないので、俺の中で想像するしかないのです。でもな~多分しげるはこういう形で始めたくないんじゃないかな~。

恋人とは言え、ここら辺はお互いに突っ込んで聞きにくい部分です。
しげるから話してくれるのを今まで通り待つようにしようと思います。

はー。来月、再来月は楽しみにしていたゲームが沢山発売になるのでゲームしたーーい!!
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 4

かい

それ、日記じゃないから。…あえて言うならば週記?
by かい (2011-08-29 09:48) 

カラシ

かい様へ
 かい様のコメントに『NICE!』を進呈したいと思います。

たまきさんのブログにはまっている私としては、週二記ぐらいをお願いしたいのですが、お仕事が忙しいのでは仕方ないかなとも思っています。が、たまきさんの安否確認(?)をするには、このブログだけが私にとって唯一の手段なので…
by カラシ (2011-08-29 22:58) 

tamaki

>かい様
もう9月になるというのに、まだ一月も「毎日日記」を達成してないのー!
昨年から2年越しの目標なのに…!
by tamaki (2011-08-31 03:10) 

tamaki

>カラシおかん
おかーん!心配して下さってありがとう。
とっても元気なのですが、しげるが昨日ぐらいから鼻水をすすっています。今年度から花粉症が発症した男なので、もしかしたらこの季節の植物もアレルギーがあるのかも…。

本人はかなり困っているのですが、「すんすん」とすする姿がちょっとかわいいな…とときめいていたりします!
by tamaki (2011-08-31 03:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。