SSブログ

同じ抱っこでも… [恋愛]

恥ずかしい事を堂々と書こうと思います。

いわゆる「お姫様抱っこ」ですが、俺は毎日…は言い過ぎとして、少なくとも週一はしてもらってますよ!!
「いや、まじやめて!」って時もあるし、「ぴげるーーん!」と甘えて自分からコアラの様になることもあります。

何故突然こんな告白をしているかというと…俺の姉(長女)が「家はね~未だにお姫様抱っこしてくれるのよ~。」と自慢げに俺に言ってきたからです。

「俺もだよ?」と言い返したいところですが、ちょっと待てよ、と。
さすがにこれは姉とはいえどん引きするんじゃないかと思い「そうか~仲いいね~」にとどめて起きました!

きっと姉と旦那さんの抱っこは丁寧な愛情たっぷりの抱っこだと思うのですが…家の場合はちと違う趣旨も入ります。酔っぱらいがふざけて抱っこしてる状態も多いわけで、もうあちこちぶつかるんですよ!その時はもう頭を押さえて丸く縮こまっております。

あとふざけてそのままソファーにスローされます…。かなり怖いです。もうその時のしげるの笑い方が半端じゃありません。俺のびびってる姿をみて腹を抱えて笑うわけですよ!ああ、酷いっ!

俺も…体力があればしげるを放り投げてやりたいところですが、体格差がね~(言い訳)。

優しいダーリンに抱っこされる姉は幸せだとしみじみ思いました!
nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 18

ラミエル総督

抱っこしてくれるだけでも良いのではないかね?(あえて疑問形にしてみる)
by ラミエル総督 (2011-08-31 07:07) 

かい

い…いいなぁ(;_;)あたし水中でしかしてもらえない。今年はプールに行けそうもないので年に一度もなさそうな…。重いから…いや、旦那がヘタレなんだ!そうなんだ!あ、いいなぁは、お姉さまの方ね~
by かい (2011-08-31 07:09) 

ぴのこ

週1って!!スゴイかも。
私…ちょっと記憶にないくらい、ご無沙汰です。
うわぁ~うらやましいいい。
たとえ多少、Sモード入ってても!?
by ぴのこ (2011-08-31 21:24) 

光

お姫様抱っこ!!!いいな~たとえ荒くても。
ケガしないように、受け身の練習して下さいね^^
by 光 (2011-08-31 22:15) 

いぬこ

わたし、肩にかつがれてみたい…(^q^)
by いぬこ (2011-09-01 11:31) 

tamaki

>ラミエル総督様
一度ソファーごと動いて壁に激突したことがあるので、必ずしもいいものでもないのだ!!
by tamaki (2011-09-01 17:14) 

tamaki

>かい様
そうそう!!水中だと抱っこ出来るんですよ!
抱っこって言うか…海の中で抱えて泳げるの!本人も気持ちよさそうでした。
そうです、俺がヘタレなんです…。
by tamaki (2011-09-01 17:15) 

tamaki

>ぴのこ様
酔っぱらいのパワーはメチャクチャなんですよー!
プロレスのような抱っこだったりしますよ!
優しく運んでくれる!とか、そういうのは全くありません!笑
by tamaki (2011-09-01 17:16) 

tamaki

>光様
本能的に受け身は出来ているようです!
何故なら、今までこういう形で大怪我をしたことがないからでっす!それはもうしげるの酔っぱらってからのやることは酷いんですよ!!
バルコニーから落とすマネをされたときは「死ぬかも」と本気で思いました!
by tamaki (2011-09-01 17:17) 

tamaki

>いぬこ様
肩車…?
by tamaki (2011-09-01 17:17) 

いぬこ

肩車じゃないやい(* ̄O ̄)ノこめぶくろみたいにかつがれてみたい。
by いぬこ (2011-09-01 20:40) 

ネタっち

こめぶくろみたいに担がれたtamakiさんは、シラウオっていうより鱈の切り身みたいなんだろうなってちょっと想像してみた。
by ネタっち (2011-09-02 15:46) 

かい

たら…しかも切り身かよ!!想像したら気持ちわる!切り身を背負う黒い男…。話変わるけど銀たらの粕漬けが好きです~。でも今日はサーモンの西京焼き~
by かい (2011-09-02 18:24) 

たの。

めっさわかります。
ラブラブに思われますけど、うちも酔っ払ったり、あたしが怒ってる時のご機嫌とりでお姫様抱っこや肩に担がれる時あるんですが、まわりに何があるか全く見ないので、あちこちぶつけられてきました…
でも笑っちゃう時、負けた気分になるっていう。
お姉さんみたいにジェントルめん風にされるの憧れますー(ダンナではありえないけど。w)

by たの。 (2011-09-02 21:27) 

tamaki

>いぬこ様
あ!その「米俵運び」ならいつもされているよ!結構骨が当たって痛いです…。そして怖いですよ!!
by tamaki (2011-09-05 23:56) 

tamaki

>ネタっち様
ねえ!それってもうセイブツじゃないよね?!切り身って死体じゃないのさ!
by tamaki (2011-09-05 23:57) 

tamaki

>かい様
それって気持ち悪いのはしげるだよね!
わーい俺じゃない!(もうずれている)
by tamaki (2011-09-06 23:40) 

tamaki

>たの。様
うん!多分たのさんのところと同じ感覚だと思う!!なんとなく通じちゃっているところがやはり前世兄弟だね!笑

姉の旦那さんはとってもじぇんとるめんなのです。とっても日本が好きで、たまに帰国すると「あっちはスーパーでぶつかっても睨んでくるんだよ!嫌なところだよ!」と愚痴ったりします。見習わないといけないところが沢山…!
by tamaki (2011-09-06 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。