SSブログ

結局気になっていたらしい [恋愛]

しげるの咳は大分良くなりました!本人も薬の時間を忘れるくらいなので完治に近いかな!嬉しいです。

久々の連休はダラダラして過ごしました。まあ、咳があってもちょっかい出してモグモグしていたんですけどね、これで堂々とローリングしながらモグモグに行けるってもんです!(埃が立つ行為を嫌った)

決してノロケではないんですけど、しげるさんはモグモグしてちょっと没頭してくると「きれいきれい」って連呼するんです…。むかーしは「かわいいかわいい」だったのですが、俺がそれがどうしてもイヤで辞めて!って何度も言ったらこれになっちゃったんです…。

全然きれいでもないし、何より恥ずかしいでしょ!特に昼間とか明るいときに(お互いの顔が見えるとき)に言われると、どう反応していいかすっごく悩んだんですよ。

別に嫌味でも何でも無かったんです…。ただ恥ずかしかったし、もやしっ子で昔はバカにされてたものだから
「ただ白いから、そう感じるんじゃない?」って言ったらソファーをバンッとして怒ってしまいました…。べ、別にお前が黒いからっていう意味じゃないよーー!!

そうフォローするのも余計状況が悪くなりそうだったので、ひたすらコアラのようにひっついて甘えてご機嫌を直して貰いました。

そういえば、しげるはまだスクールウォーズの事が気になっていたらしく、我が家のケーブルテレビはイッツコムなのですが、その番組表を見ながら「一挙放送じゃないだろ!」って独り言ってたんです!!笑
絶対スクールウォーズの事です!(俺は遠くで見てたから)確かにタイトルと一緒に「一挙放送」って書いてた!

俺の主なスクールウォーズ語録の中に「ぐやじいです!」「イソップーーー!!」に続いて「一挙放送じゃないだろ!」が加わりました。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

いぬこ

キャー(*≧m≦*)言われたtamakiさんは恥ずかしいと思いますが、聞いてるわたしは…なんかいけないものを見てしまったような…!ドキドキですやん!今度言われたら、じっと目をみつめて真剣な声で「しげるもきれい…」って言ってみてください!←無責任
by いぬこ (2011-09-21 08:31) 

カラシ

たまきさんは、しげる君に愛されていますねェ~!!だって「かわいい!!」「きれい!!」の言葉は「好き!!」「愛してる!!」とイコールだから…うらやましいっ!!

お二人の体調がほぼ元に戻っているみたいで、とても安心しています。
by カラシ (2011-09-21 18:40) 

蜜柑

しげるさん、大分良くなったみたいですね。よかったです!台風は大丈夫でしたか?しげるさんってば、すごいですね。聞いてる方が照れるっ。羨ましい~!確かに実際言われたらはずかしいかもしれないし、リアクションには困るかもしれないけど(笑)でも仲が良いのはいいことです(^-^)
by 蜜柑 (2011-09-21 19:19) 

かい

いぬこさん、そう来たか。多分しげるさんぐぅの音も出ないな。すごい返しだ。(ホントに言ってみて欲しい…)しかし、ホントのホントにドキドキしちゃうの~[黒ハート]なんか、二人のベッドルームを覗いてしまったみたいな気分です…。や~[黒ハート]発情しちゃったらどうするの~!(←殴らないでください)
by かい (2011-09-21 21:55) 

ぴのこ

しげるさんの咳よくなってきたようで、何よりです。

それにしても、しげるさん!ソファーをバンしちゃうくらい、きっともどかしかったんですよ。お前のきれいさは白いからだけじゃないんだあー!的な。
tamakiさんめっちゃ愛されてます。
照れずにしげるさんの深い愛をがっつり受け止めてあげてください!
by ぴのこ (2011-09-22 17:33) 

tamaki

>いぬこ様
むりーーーー!絶対むりーーー!
パンツ一丁で町内を一周する方が何倍もマシです!
by tamaki (2011-09-23 05:48) 

tamaki

>カラシ様
ありがとうございます!おかげさまで大分良くなりました!
しげるのかわいいかわいいはなんていうかですね…動物に言っているかのようで、そんなムードがあるわけじゃないんですよ!笑
・・・そういえば愛してるなんて言われたことないです・・・。いや、言われたら反応に困るからいいんですけど!!
by tamaki (2011-09-23 05:50) 

tamaki

>蜜柑様
台風は強烈でしたねー!久々にあんな暴風雨にさらされました!送り迎え要員として頑張りましたよ…!
しげるは「俺なら絶対無理!」っていうことを、さらっとやっちゃうところがあるんです。本当にマイペースなもんで…。
by tamaki (2011-09-23 05:52) 

tamaki

>かい様
絶対言えませんからね!!(念を押してみた)
普段から冗談っぽく「だいすき~!」とか言うことはあっても、真顔で「愛してる」なんて、ウギャーー今想像しただけで無理!無理です!!
…一体どうしたらムーディーになれるのか、どうか教えて下さい…。
by tamaki (2011-09-23 05:53) 

tamaki

>ぴのこ様
だ、だったら嬉しい(よかった)のですが、多分「どうせ俺は黒いよ!」的解釈をされたと思います…もうアノ事には触れていませんが!
そういえば最近、ヤキモチはしょっちゅう焼いていますが「愛されてないかも…」という不安は抱かなくなったように思います。
でもこれに慣れないように、大事にしたいと思います!
by tamaki (2011-09-23 05:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。