SSブログ

秋です。 [恋愛]

すっかり秋になりました。乾燥の季節です。

そう…しげるの化粧品あさり病がまた始まりました。

目尻のシワも気になってきたらしいし、本人曰く「口元がしまりがない」そうです。美白に関しては年中気にしているのですが、今はアイクリームと蒸気でジュワーってやるのが欲しいみたいです。

さすがに化粧品の雑誌(女性誌)を買うのは抵抗があるらしく、伊勢丹とかうろうろしているんです。
「気になったモノだけ買ってる!」と本人は言うのですが、俺から見ていると店員さんにつかまって勧められたモノは全部買ってるじゃねーかよ!です。

彼は人と会うことが多いので、見た目を気にするのは分かるのですが、厳しすぎる!自分の年齢を考えてみろって話ですよ。年とったらだれでも落ちてくるの!シワになるの!ハリがないの!

といいつつ、風呂上がりは「俺にも-!」と毎回手を出して使っています…。

すんごい潤う加湿器が欲しい!
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

蜜柑

本当、気づけばもう秋なんですよね。私は衣替えも済み、大好きな梨をもしゃもしゃ食べています。最近は美容家電が多く発売されていて男性にも人気だという話ですが、しげるさんはやっぱり化粧品なんですね。効果はどうなんでしょうか?私は少し前からほうれい線が気になりだして、せっせとマッサージしたりしています(-_-)美容ローラーが欲しい~
by 蜜柑 (2011-10-05 20:50) 

かい

化粧水→歯磨きで時間かせぎ→なじんだら乳液で水分閉じ込め。手指は寝る前の尿素配合ハンドクリームマッサージ→手袋。かかとにもクリームね。毎日の地道な積み重ねですよ…って、釈迦に説法か?美容部員のねーちゃんがいるんだもんね~
by かい (2011-10-05 22:36) 

カラシ

そうです、年を取ればシミ・シワ・脂肪は増え、ハリが無くなり、たるんできます。ついでに、白髪も出てきます。そうなるのを少しでも遅くしようと、しげる君は努力しているのですよね。効果はどうですか?今時の若い男の子達(たまきさんもしげる君も私から見たら若い男の子です)は皆、そういう努力をするものなのでしょうか?時代の違いを感じる!!

乾燥の季節でしたか、そちらは…忘れていた…こちらは1、2ヵ月後には雨・雪のジメッとした季節になります。昔は、スキーにガンガン行っていたけれど、今はもう冬なんて嫌いだ~!!常春の国に行きたい!!

by カラシ (2011-10-05 23:49) 

tamaki

>蜜柑様
「綺麗なお姉さんは・・・」のシリーズもかなり興味があるみたいですよー。
でも家の姉がですね…それよりサロンで売ってる物の方がいいよ~と言うんです…。お手軽だし俺は電気屋で売ってる方がいいのですが…(値段を聞くのも怖い)

彼は…長年老けてみられて来たため、今やっと「年相応」と言われて嬉しいようです。そんでやる気満々です 笑。
by tamaki (2011-10-06 02:44) 

tamaki

>かい様
なるほど!今「レストジェノール」という化粧水を使っているのですが、なじむのにちょっと時間がかかるんですよ。でも、馴染むまで押さえ続けろ!っていうし、忙しい朝には困るんです。その方法試してみますね!ありがとうございます。
by tamaki (2011-10-06 02:45) 

tamaki

>カラシ様
何故か俺より若いしげるの方が白髪が多いんです…2人とも「もっさーーー!」頭なのでハゲの遺伝子はないんですけどね…。

効果は…俺からみると全然変わらないよ!なのですが、それは数年前からみても変わらないので(笑)効果があるのかもしれません。

こちらは今日は雨でした。そして寒かった-!季節の変わり目ですのでお体お大事になさってくださいね。
by tamaki (2011-10-06 02:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。