SSブログ

最後のチャンス・・・! [恋愛]

今年の目標であった「毎日日記」を果たせる最後の月となりました・・・

とってもくだらないことでも書きそうで、自分で不安です。

とりあえず今日は、先日姉(次女)のサロンに行ったとき(仕事で)いたずらされた話をします。

つけまつげ…ではないと思うのですが、まつげがファッサー!!ってなるやつをつけられたのです。
もちろんマスカラも塗りました…。

目に入っているわけではないとは思うのですが、目が開けづらい!!
鏡に映った自分は気持ち悪かったです…まつげだけなのに女装しているような感覚になりました。

姉はそれをみてひたすら笑い、そのまま帰されたので帰りの車の中で夏場に使ったすーすーするウエットティッシュで涙を流しながら必死に落としました。うちの姉ってなんでこんなのばかりなんだろう…。小さい頃から変わらずいじめられ続けております。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

いぬこ

ファッサーヽ(・∀・)ノつけまつげじゃないんですか??お、おねーさん!わたしにもしてください!ファッサーとなりたいです。車で一生懸命目をこすってつけまをとるたまさん…(*´∇`*)
by いぬこ (2011-12-01 15:42) 

蜜柑

毎日日記、頑張りますか(^-^)?もし本当に毎日書かれるとしても、どんなことでもいいんですよ。tamakiさんのブログなんですから。ただ無理はなさらないで、自分のペースで書いてくださいね。まつげがファッサー!!って、下地?それともまつげを育てる(強くする)やつでしょうか?マスカラって、気合い入れて塗るのはいいんですけど、落とすのが本当に面倒なんですよねぇ。まつげファッサー!!なtamakiさんをしげるさんにも見てほしかった(笑)
by 蜜柑 (2011-12-01 19:34) 

カラシ

毎日日記…仕事が忙しい&忘年会がいっぱいなので、多分無理だと私は思っています。て、言うか、無理してまで毎日書く必要はないかな?と思うのですが…

たまきさんのブログを読んでいると、自分でもブログ始めたいな!なんて、最近思ったりするのですが、PCの事ほとんど知らない私がやっても…とも思ったりしてます。(今年5月に知人に勧められたりした事もあるので…)

つけまつげ…結婚式の時、生まれて初めて付けました。今の所、その時が最初で最後。あの位のまつげが自然にあったらいいなぁ~と思ったものです。そして、娘。夏休み前位まで時々コスプレしていたのですが、その時つけまつげも付けていた模様。たま~に洗面所の床に片方だけ落ちていた時があり、「エッ、毛虫?」と見間違えた事が…恐る恐る近づいて、つけまつげか~と安心した事がある。

お姉さんは、たまきさんをいじめているのではなく、たまきさんで遊んでいるのだと思います。…お姉さん孝行してると思って…思えないか…?
by カラシ (2011-12-01 23:46) 

tamaki

>いぬこ様
何本かまつげ抜けましたよ!!痛かったよ 涙
つけまつげじゃないんです、なんかいっぱい塗られたんです。何度も何度も「もうやめて」って本気で言ってるのに、「動くな」ですよ!
by tamaki (2011-12-02 01:57) 

tamaki

>蜜柑様
つけまつげではなかったんです!つけまつげって、まつげそのものの形したやつですよね?
そうではなくて、なにかを重ね塗りされてものすごっく目が重くなりました 笑

本当にくだらない日記を書いて自己満足に浸ろうとおもいます!笑
by tamaki (2011-12-02 02:15) 

tamaki

>カラシ様
実はこの目標・・・去年の目標でもあるのです!!未だに果たせていない!!笑

特に年末が近づいたら無理だろうなあとは思ってますが、くだらないチャレンジを頑張ってみようと思います!!

娘さんのコスプレ・・・みたいぞーー!(変態的な意味ではなく)

それから、いじめるより遊ばれる方がひどいよう!えーーーん!
by tamaki (2011-12-02 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。