SSブログ

しげるの心は老化どころじゃない [恋愛]

Rの「ディズニーのアニメで泣けなくなったら、もう心が老化してる」を真に受けた訳では無いのですが、ものっすごく今更なんですがアナと雪の女王をみることにしたんです。
よく歌は歌っているのですが、そういえばみてねーなとふとRに話を振ったらそういうことになったのです。

アレは・・・始まって10分経ったか経たないかでしょうか。

しげる様の驚くべきネタバレ、「その〇〇は×××だよ」によって、ぽっくんは観る気を失ったのです・・・。

つーかお前いつみたんだよぉおおお。_| ̄|○
もういやだ、こいつと映画なんてもう観ない、ほんと嫌。なんでこう気が利かないの。

愚痴でした。
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

カラシ

「ディズニーのアニメで泣けなくなったら、もう心が老化している」って、そうなの?
『アナ雪』を見て、ホロッとはしたけど、泣くまではいかなかった私は、身体は以前から老化が始まっているとは感じていたけど、心もかぁ~と思ったのでした。
(心はまだ若いつもりだったのに…残念!)

映画上映中のおしゃべりは厳禁です!!
しげる君にマナー違反だとお伝えください。
でも…これに懲りずに、しげる君と一緒に映画館で映画を見てくださいネ!!


そして…
久し振りにR君の登場ですね!
R君を思い出すのに、ちょっと時間が掛かりました。
R君は、現在も独身なのでしょうか?
それとも…?
R君の近況をちょっとだけでも教えていただけませんか?
by カラシ (2014-08-04 01:49) 

tamaki

>カラシ様
おひさしぶりぶりん。コメントありがとう
Rは婚活といいつつ、男同士とばっかり飲んでいるし、全く変わりがありません。むしろ今を楽しんでいる感じです。仕事も順調そうで蹴りを加えたくなります。

あ、映画館で観たのではなくてオンデマンドで家でみてたんですよ~。
あいつは誰とみたのかしらないけど、映画館で一度みたらしい。
付き合いもあるからね~そこら辺は自由にさせているけどね~。

最近仕事後別行動が多くて、何してるかほんとわからないのです。
俺は家に帰っても仕事だよ・・・仕事だよ・・・しくしく。

暑くて暑くて溶けそうですが、スイカ食べてがんばりましょー!
by tamaki (2014-08-06 02:27) 

yu - ka

ちょっww しげるさん、やってくれちゃいましたねwww開始10分でって!

あたしもまだ見てないんですが友達に借りたのを見ようかと思ったら横で甥っ子が歌い始める始末(゜ロ゜)内容が入ってきませんよ(笑)

まぁでも、一回見たのにたまきさんと見てくれるのが優しいじゃないですか♪

最近はもぐもぐ出来てますかぁ~(^o^)?
イロエロイチャイチャしてくださいね(*´∀`)ノ
by yu - ka (2014-08-06 23:15) 

らみぃ

ひっさしぶりだね~♪元気そうでなによりだ!

相変わらずラブラブだねぇ~。開始10分でネタバレしちゃうなんて、変わってないなw
私はまだ観てないけど、同僚が「一人」でアナ雪観に映画館に行ったらしいが他にもリーマンが「一人」で観てた人多かったらしいよ。

仕事、忙しそうだけど・・・適度にもぐもぐして発散しろよー。
by らみぃ (2014-08-07 19:35) 

tamaki

>yu-ka様
歌っちゃうよね~俺も歌っちゃったね~。
なんだかんだ言って半分ぼーっとしながらも最後までみましたからね 笑

おっさんはね、枯れているんです。たった2つやそこらの違いでもしげるとの体力(精力?)の違いを感じます。
俺ってマグロだな~って思いながらいちゃこらはしてますよ!むさ苦しいのにねえ・・・暑苦しいのにねえ・・・でもくんかくんかもぐもぐは相変わらず好きなのです。おっさんの胸板にときめく同じくおっさん(38)・・・終わってるわー・・・
by tamaki (2014-08-08 13:00) 

tamaki

>らみぃ
一人で映画館はアリとして、アナ雪を一人で・・・?!
・・・涼みたかったのかな・・・色んな意味で・・・。

こーーんなに忙しくなるんなら、昇進なんてなくてよかった(半泣き)と心の中で思ってしまうダメ人間です。

俺は人を使うのに向いてないと思うのよ~。
だから自分で全部やってきちゃったわけなのだけど、そうもいかないよね・・・わかっているんだけど、もぐもぐまで行き着かない原因はほぼ心労です。

しげるを思いっきりいじめることができる券とか手に入るならやりたいけどね~・・・。あいつのふてぶてしさはもう俺の許容範囲を超えている!!笑

でも夜中に目を覚ましたときとか、隣にいないとすっごい寂しいんだよねえ・・・。俺が起きないようにと外で電話をかけていただけなのに探し回っちゃうからね・・・。結局依存してるのかも。
by tamaki (2014-08-08 13:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。