SSブログ

お肌だけには自信があったのに。。。 [恋愛]

老化。
それは誰もが避けられない。

老化。
それはどんなにあがいても逃れられない。

老化。
俺の場合は肌に顕著に現れている。

主に尻。
おれはお顔より、おちりの美容には、それはもう気を遣ってきたのです。
おちり専用クリームにはじまり、お風呂でコロコロマッサージ。ピーリングとやらもやっていたのです・・・が!!

こないだうっかり全身鏡にうつったじぶんのおちりをみたら・・・張りが無い・・・_| ̄|○
なんか、こう、前のような「ぱーん!」感が失われているのです。
同じようなケアを続けていても、こうなのだから、老化には敵わないのです。

しげるは変わらないと言ってくれるけど、そういうしげるだってどことなく全身の張りが失われているような気がするし、ほんと心から「老化こえー」です。

女の子はさ、すんごい色んなところに「マッサージ」だとか「リラクゼーション」だとかそういうお店があるじゃない?
男のなんて某有名なサロンぐらいしかないんだよね。
あれかな、やっぱ加齢臭がキツイからかな?男性専用って経営するの難しいのかな?

俺も全身パックとかやってみた~~~~~い。
しげるが連れてってくれるホテルにはあるんですけど(しかも二人で話しながらできたの~気持ちよかった)、そういうところだと有無を言わせずしげるもちになっちゃうし、もっと気軽に行けるところが欲しい!

あ、そうだ。今年の夏休みはまたしげると島国にいってまいります。
華やかな島国じゃ無い方(笑)なんていったら失礼ですけど。すっげー田舎でセレブリティとはほど遠いところでゆっくりしたいのです。

今更言うか、ですがしげるはセレブなのだと思います。
俺と暮らしているせいで半減しちゃってますけど。ぼんぼんどころがどん引きぼんぼんですからね。

・・・あいつ、ホントにこのまま俺と暮らしていて大丈夫なんだろうか。と
客観的に思います。跡継ぎじゃないだけ気楽なのかな?自由なのかな?(と思いたい)
結婚願望なんて俺とっくに皆無なんで、たまに「フライパンで頭殴りたい」ぐらいに腹立つことはありますけど、やっぱりずっと一緒に居たいなあと、それが俺の夢っちゃーへんだけど願望です。

そして、おれの肛門の目張りイボは現在も順調に育っています。
いい加減観念して手術の時かもしれません・・・。
異物感が半端ない。

だらだら思ったことを書いた日記でした。
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

yu - ka

重力と老化はどうあがいても勝てないのが現実ですよねぇ(。>д<)

んがぁ!年相応の年の取り方をしたらいいんでない?と思う日々ですよ!

まぁ確実に化粧品の数は増えていく一方なんですがww

しげるさんが変わらないと言ってくれるならいいじゃないですか!!


旅行、楽しみですね♪
たまきさんのちくび(以前の小旅行でのww )の写真!お待ちしてます(*´∀`)ノ
by yu - ka (2014-08-08 23:31) 

らみぃ

老化・・・耳が痛い言葉だねぇ・・・。

毎日、近くにいる人が変化に気付くと手遅れだけども、まだ変わらないと言ってくれているなら、まだ大丈夫だ!改善の余地はある!
エステとかは時間と費用がかかるし、自分でケアするのが一番だ!
でも一番の要因は・・・圧倒的にもぐもぐ回数が減っているからではないのかね・・・?
後は、疲れ・ストレスでも肌の張りは変わってくるしな。

夏休みに思いっきり羽を伸ばして、もぐもぐヤリまくればいいのだ!

楽しんでおいで♪

by らみぃ (2014-08-10 01:03) 

カラシ

背筋を伸ばして歩く事が、お尻の張りの老化を少しでも遅くしてくれるかな?と思います。
頑張って姿勢良く歩きましょう!!

見張りイボが、育っているとは・・・(結構、気になっていました。)
若い方が傷の治りも早いので、早めに手術して除去してもらう方がいいのでは?と思います。

しげる君との旅行、いいですねぇ~!!
今頃、イチャイチャしているのかなぁ~?
by カラシ (2014-08-10 01:28) 

tamaki

>yu-ka様
ちくびはカメラみたらしげるが勝手に撮ってたんですよ!笑
今度は俺が撮ってやりたいと企んでおります(見つかったら半殺し)。

化粧品、といまではいかないとは思うのですが、アイクリームだとかちょこちょこ増えておりますね~~~。ほとんど姉に勧められたまま買っているだけですが(いいカモなのであります 笑

俺はしげるがいくら老けようがそれはそれでかっこいいなあと思っているので、相手にもそう思ってもらえるようがんばります!
by tamaki (2014-08-10 21:32) 

tamaki

>らみぃ
ストレスは大きいですね~~~~
もうほんと時間がなくて毎日ため息ばっかりで・・・・はぁ。

俺はね、ずーっと年下に見られてきたから、すごくかっこよいオヤジみたいなのに憧れてたの!

それがさあ、なんか・・・ただちんちくりんなまま、垂れてきたっていう状態で、全然渋さとか出ないしこんなはずじゃないって焦っている訳なのです。

しげるは前から老けてるし(ひどい)全体的な雰囲気でいったらあまり変わらないかも!
俺もいるだけで相手を緊張させられるような人間になりたい涙
by tamaki (2014-08-10 21:35) 

tamaki

>カラシ様
まだ休みじゃないんですよぅ~~
二人が休みとれる日程がお盆しかなかったので、短い旅行になりそうです。

見張りイボの成長っぷりはやばいです・・・
切れ痔も治っては裂ける、を繰り返しているのでどうやら完治させるためには周辺の組織全部切り取らなくちゃだめみたいです・・涙

痔の話ばかりですみません!
by tamaki (2014-08-10 21:39) 

蜜柑

ふぉおおぉ!
更新に気づくの遅れた……正直遅れたなんてレベルじゃないけど、こそっとコメントしておこうwww
きっと次の更新で気づいてもらえるはず(◎-◎;)
旅行はどうだったでしょうか?私は相変わらずどこにも出かけることなく、夏を終えましたwww
老化か……本当恐ろしい言葉です((((;゜Д゜)))私は日々ほうれい線防止に勤しんでいますよ。
by 蜜柑 (2014-09-28 00:52) 

TA

tamakiさま
蜜柑さま同様にチェック漏れで、、、笑
元気にしてましたか?
夏休みどこに行ったんですか~~?
ケンカせずに楽しめましたかねぇ~!
相変わらずラブラブでしょうか。
老化は本当に恐ろしく震えております。笑。
夏でも冬でも乾燥でカサカサです!

痔は甘く見てはいけません!!!!
tamakiさんは通院しているから大丈夫だと思いますが、友人がずっと痔だと思っていて病院に行かず治らないからやっと行った所、悪性の腫瘍で現在入院治療中です!
しげるさんの為にもきちんと治して下さいね!


by TA (2014-10-02 12:55) 

tamaki

>蜜柑様
めっちゃ久しぶりです。
クリスマスイブですが、仕事中です。
全然楽しくないです。現実逃避で久々にブログをみています!
ほうれい線はぴげるがめっちゃ気にしていますよ!ぬりぬりぬりぬりしてますよ!俺としては若い頃からほうれいせんというか、もう表情としてあるような感覚でいるので、全然変化ないんですけど、本人からしたら違うのでしょうね。

コメントありがとうございます!めりーくりすます!
by tamaki (2014-12-25 00:08) 

tamaki

>TA様
やだこわい!腫瘍とかコワイ!!
結局、歯医者に行くだけで精一杯で、おちりのメンテナンスができなかったです・・・。

夏は(もう昔の話になってしまって、すいません)お土産屋の駐車場でおもいっきり喧嘩しましたね!!
内容はめっちゃくだらなくて、思い出すと笑い話にしかならないんですが、しげるが一人で車から降りた後、思わず全力で「死ねっ!!!!」って叫んだくらい腹が立ちましたね 笑

今日も実は昼間にどうでもいい電話がかかってきて、ちょっと喧嘩しました。仮眠を取ってるときに「ケーキの予約を忘れていた、お前明日直接店舗回ってきてくれ」って電話きたら腹立ちますよね?眠くて早く切りたくて「あーんじゃーケーキはいいよ。」って言ったら「なんなの?!一年に一度の事なのになんなの?!」ってめっちゃ怒られました。

あーくだらない。

俺たちのクリスマスぱーてーらしきものは明日です!!

メリークリスマス!
by tamaki (2014-12-25 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。