SSブログ

まだやっていない! [恋愛]

年末の恒例行事、つながって年越しは今年はありませんでした!

ほら、俺たちもいい大人だし?いつまでもそんな元気じゃ無いんだよねっ。
・・・
・・・・・・
本当はしげるが日本酒に酔いつぶれて11時半頃に寝ちゃったんだよ-!

俺はやる気満々で風呂にも入ってたし、いい感じに酒も入ってたし(ちゃんとセーブして)いそいそしてたんですけどね、しげるはソファーで爆睡ですよ!!なにあの悔しさ!キイイー!!

しげるはビールやワインならいくらでもいける口なんですけど、日本酒はこうなることがあるんです。それをわかっていたのに俺のバカー!去年の悔い№1になりそうだよ!

そもそも仕事が休みになってから大晦日まであっという間で、「なになにをした」っていう記憶がないんです。二人とも寝る時間がずれて、あんまり顔も合わせていない感じ。
起きたら居なくて寂しくなって「ぴげるーー!」て電話したら叔父さんの家に行ってたとか、そんな年末でした。

そしてもう二日・・・。まだもぐもぐできていない・・・。
初詣にも行っていない・・・。

知り合いに会ってはまずいので、いつも暗くなってから(もしくは早朝)出かけるんです。
いっそのこと今からでもどっか旅行に行きたいです・・・。あいてる宿なんてないだろうけどさ。

なんだか仕事ばっかりで二人でお出かけもしてないんです。あ、仕事ではよく一緒だね。業務的な話しかしてないなぁ。あれつまんない日記だねこれ。

今も寝るタイミングが二人ずれて、しげるはすぴーすぴーしてます。さりげなく匂いをかぎに行ったけど避けられるわけでもなく気付かれず終わるという虚しさ!!俺空気になってます。

Twitterで姫始め的なものについて突っ込まれたので日記ってみました。
nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 17

カラシ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。

そして、残念だったね!
たまきさんの事だから、今年もつながって年を越したんだろうな!と思っていたのです。
来年(早すぎ?)はまたつながって年を越せるといいですね。

今年も宜しくお願い致します。
by カラシ (2013-01-02 04:38) 

ネタっち

本当に忙しい一年だったんだねぇ。お疲れ様です。
空気って熟年夫婦かって気もするけども(笑)

準備をしてたってことは今年はジャンケンの予定はなかったんだろうか気になる所。じゃんけんに負けて色々言いながら珠樹さんを押し倒すしげる氏が好きです。
by ネタっち (2013-01-02 04:49) 

らみぃ

いやはや、忙しすぎな一年だったのね(..)ちょっと悔いが残る年末年始になっちゃうかしら(´・ω・`)
15日までは正月だし、その間に初詣と秘め事が出来ると良いね♪
二人一緒に住むのに慣れると、逆に距離が遠くなるんだよねー。…夫婦か!?新鮮な事してしげるさんを興奮させてみましょう(*´-`)
by らみぃ (2013-01-02 11:20) 

蜜柑

皆さんおっしゃられてますが、本当に忙しい一年だったんですね。お正月もちょっと寂しいかんじみたいですし。この休み中に二人でゆっくり出来るといいですね(^-^)私の今年のお正月は、いつも以上にパッとしないかんじ(笑)ゆっくり楽しく過ごしたいですよね~
by 蜜柑 (2013-01-02 12:38) 

かい

コメント
by かい (2013-01-03 11:59) 

かい

投稿失敗したー!!

熟年夫婦じゃん…

ま、そのくらい二人の関係が安定してるってことだと思うわ~(*´∀`)

ね?
by かい (2013-01-03 12:01) 

tamaki

>カラシ様
来年頑張る!先長いけど頑張る!今からしげるに言っておこう、寝るな!って。

今年もよろしくです('∇')ノ
by tamaki (2013-01-04 05:35) 

tamaki

>ネタっち様
俺の言う事なんて聞きやしないよ!あいつは!
年上だとこれっぽっちも思ってやしないよ!きぃい

なんだか本当に空気なんだよね~・・・嬉しいような寂しいような
by tamaki (2013-01-04 05:35) 

tamaki

>らみぃ
そ、そんなに皆さんに言っていただくと、「そんなでもなかった」ような気がしてきた!で、でも俺にとってはぱつんぱつんな一年だったの!

そうなんだよね~家でテレビ見てるしげるも好きなんだけど、職場でみるしげるはやっぱりいいんだよね~・・・隠れて見ちゃうんだよね~!
by tamaki (2013-01-04 05:37) 

tamaki

>蜜柑様
むむ!体調悪いのかな?!大丈夫ですか!
昨日初詣にいってきて、おみくじひいてきました!
俺が吉でしげるが凶!ひゃっほーーーい!
by tamaki (2013-01-04 05:38) 

tamaki

>かい様
初投稿失敗おめでとうです!!!
熟年夫婦ってこんな感じでいいんだろうか・・・
二人で飲んでたりすると楽しくていいんですけどね、なんていうの、ドキドキ感が足りない!!刺激!刺激が欲しい!
by tamaki (2013-01-04 05:40) 

蜜柑

いえいえ、私は連日の寒さにも負けず元気ですよ~\(^-^)/単に今年もお正月は暇だったってだけなんです、はい(苦笑)心配していただいてありがとうございます!おみくじって、行くと絶対引いちゃうけど、去年何を引いたかとか忘れちゃうんですよねぇ。しげるさんは凶だったんですか。私は凶って見たことないです。大吉もあんまり見たことないですけど。
by 蜜柑 (2013-01-04 20:05) 

蜜柑

いえいえ、私は連日の寒さにも負けず元気ですよ~\(^-^)/単に今年もお正月は暇だったってだけなんです、はい(苦笑)心配していただいてありがとうございます!おみくじって、行くと絶対引いちゃうけど、去年何を引いたかとか忘れちゃうんですよねぇ。しげるさんは凶だったんですか。私は凶って見たことないかも……大吉もあんまり見たことないですけど。
by 蜜柑 (2013-01-04 20:06) 

蜜柑

あぁ~…なんか微妙に違うコメント連投になってしまった!ごめんなさい(´・ω・`)
by 蜜柑 (2013-01-04 20:10) 

いぬこ

嵐の記事、面白い…(о´∀`о)

そのチケットオークションで
10万ちかくしたりしますよ!!

素朴…相葉ちゃんですかね?(笑)

今年も宜しくお願いします!



by いぬこ (2013-01-05 22:08) 

tamaki

>蜜柑様
おみくじひいちゃうね~、すぐ忘れるくせにひいちゃうね~!
凶のおみくじを見せてもらったのだけど、それは散々だったよ、「喜び事:なし」とか!お先真っ暗になっちゃうよあれ!
元気そうでなによりです!今年もよろぴくね!
by tamaki (2013-01-06 03:03) 

tamaki

>いぬこ様
おお!大当たりです!相葉君という方でしたよ!!
ということは、俺の「素朴」感性と同じということですね!!(ここ、喜んでいいところだと思います)

チケット、そんなにするんですか・・・席によっても違うのかな・・・。
しかしですね、なんの知識も興味もない野郎にとってはびっくりするくらい迷惑でした(←嵐に失礼)

ほんとあの日休日じゃなかったら、他の人も誘えただろうに、チケットに申し訳ないです・・・
by tamaki (2013-01-06 03:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。