SSブログ

仕事始めでした [恋愛]

職場について挨拶をした後真っ先にIさんを探しました。

そしてライブでの「あの指を指してくれた(*1)青年はなんという名前なの?」と聞いたら・・・
*1ライブでファンが陥る勝手な思い込みの可能性が高い

「そんなことも知らないで居たんですか?!信じられない!※△○¬※◎・・・!」と罵詈雑言を浴びせられました・・・_| ̄|○

しかし彼の名前が「相葉君」ということがわかって良かったです。
nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 13

蜜柑

Iさん…… みんながみんな知ってる訳じゃないですよねぇ。正解はそっちだったのか(笑) 新年早々、ちょっと災難でしたね。珠樹さんはおみくじ吉だったのに(^_^;)
by 蜜柑 (2013-01-06 14:44) 

カラシ

たまきさんは、私の娘よりはずっとましです!!
未だにクラスメイトの名前が全員分かってないのですから・・・
アニメのキャラならすぐ覚えるのに、人の名前は覚えられないのです。
by カラシ (2013-01-06 17:14) 

かい

コメント
by かい (2013-01-07 00:21) 

かい

大野君だと予想してたよ!!

…そしてまたもや投稿失敗したらしい。
なんかさ~、名前入れると勝手に送信されね?って、人のせいか
by かい (2013-01-07 00:24) 

らみぃ

相葉くんだったのか(笑) あの子は確かに素朴そう…に見えなくもないかな。
仕事始めに罵詈雑言とは♪ヽ(´▽`)/さすが受けキャラ←
by らみぃ (2013-01-07 23:31) 

ゆっきー

素朴な青年っていうから絶対に大野くんだと思ったのに!
相葉ちゃんに指さされたなんていいなー羨ましいなー。僕なんて美容院に切り抜き持ってって「相葉ちゃんにして下さい(キリッ」って言うくらい好きなのに。
by ゆっきー (2013-01-08 02:10) 

tamaki

>蜜柑様
こうやっておやじは虐げられるのです。
新しいジャニーズの人々とか、全くわからないもん!
いいんだもん・・・
by tamaki (2013-01-08 02:22) 

tamaki

>カラシ様
俺もアニメのキャラに恋しちゃうほど好きだよ!!
卒業まで名前を知らない人とかごろごろ居ましたよ~~~
by tamaki (2013-01-08 02:23) 

tamaki

>かい様
大野君はわかるの!!歌うまい子だよね!黒くてさ!リーダーだっていうのも知ってる(偉そうに言ってみた)。

by tamaki (2013-01-08 02:24) 

tamaki

>らみぃ様
俺は受けキャラなのでしょうか・・・?
そうなのかな、いやしげるの方が天然入ってるし、俺はよく突っ込むよ!(性的じゃ無い方で)
by tamaki (2013-01-08 02:25) 

tamaki

>ゆっきー様
え!ゆっきーさん相葉君好きなのか!確かに素敵なsmileでしたよ!MCの時はみんなほんわかしているのに、歌い出すとすごいね!若いってすごいなってほんと心から思ったよ!
by tamaki (2013-01-08 02:26) 

TA

今頃ですが、明けましておめでとうございます。
最近特に会社のISOがらみで会社のPCからなかなかコメントしにくい感じで、、、本当にお久しぶりです。

嵐のライブすごいじゃないですか!!
私も子供(小5女子)も相葉君ファンですよ!
この事を話したら本気で嫉妬してました。笑
そして普段絡みもないtamakiさんを突然誘えるIさんにもビックリです。
本当に中性的で柔らかい雰囲気なんでしょうね!
でも呼び出されてまさかのライブとは、ちょっとドキドキしましたね。笑


by TA (2013-01-09 02:48) 

tamaki

>TA様
ごめんよ~TAさんのお子さんよ・よよよよよ・・・
Iさんと行く予定だったお友達というのは、本当に急な腹痛だったようで(ノロっぽい)、かなり焦ってたんだそうです。でもなんで俺なんだろう・・・遠い目
by tamaki (2013-01-14 01:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まだやっていない!ゆき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。