SSブログ

ゆき [恋愛]

都内にしては大雪でした。
先日は起きて窓の外をみて驚きました。

買い物に行こう、と駐車場にいってもっと驚きました。
車が無かったから!!!本気でびびった!

しげるが居なかったけど、多分仕事だろ、とあんまり考えていなかったのですが「ぴげるーー!たちけてーーー!車がないのー!」と電話したところ、しげるが持ち出しておりました・・・_| ̄|〇

しかしその理由は・・・
わざわざ俺の車まで動かして、タイヤ交換してくれていたのーー!泣
午前中から2台も運転して、なんて気がきくやつなの!おっさんは久々にしげるの手際のよさに感動しました。

スタッドレスでも滑るけれど、だいぶ助かりました!
転勤時代に雪国は経験していたのですが、やっぱり怖いです。

車では滑らなかったけど、コンビニにパンを買いに行ったとき豪快に前のめりに滑りました・・・。
サングラスも豪快に吹っ飛び、哀れなおっさんとなりました。
しつこいけどサングラスはふぁっしょんてきなものでしてるわけではなーい!まぶしいからだもん。

落ちもなにもない日記でした
nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 10

カラシ

しげる君の愛情を感じたたまきさんだったのね!!
でも、東京での雪のニュースは、毎回ちょっと大袈裟かな?と思い、笑ってしまいます。

雪道の運転は、たまきさんより慣れていると思いますが、アイスバーンの運転は、やっぱり怖いです。
そして、雪道や凍った道を歩くのは、たまきさんより上手だと思っています。

大抵東京で雪が降っている時は、富山は降っていないのよ。
14日は、雨でした。
by カラシ (2013-01-16 03:13) 

蜜柑

雪、すごかったですね。たまたまTVをつけたら高校サッカーの中継が始まったところで、真っ白な国立に驚きました。九州は朝方くらいまで雨が降ってはいましたが、その後は結構天気良かったです。それにしても、しげるさんってば優しいですね~ でも駐車場行って車無かったら焦りますよね、それはもう盛大に(笑)サングラスは飛んでしまったようですが、転ばなくて良かったですね。怪我したら大変!サングラスは私も最近愛用してます。私の愛用理由はすっぴん隠し!(笑)
by 蜜柑 (2013-01-16 05:33) 

らみぃ

しげるさんの優しさは他の男より抜きん出てる!

「手際の良さに感動した」=「ぴげるぅ~チュッチュッ」と解釈してよろしいか(笑)?
雪は凄かったねぇ…首都圏は本当に自然災害に弱すぎだと思うよ。
サングラスがぶっ飛んで(´・ω・`)な顔のたまきちを想像すると楽し…いや、気の毒だ(*´∀`)♪怪我はなかったかい?
相変わらずの仲の良さに安心しました。
by らみぃ (2013-01-16 16:33) 

いぬこ

愛だ、愛!!

なんて出来た旦那様なのかしら!的な
by いぬこ (2013-01-19 19:53) 

tamaki

>カラシ様
つるつるになった状態が一番怖いです~~
大通りは割とすぐに溶けたのですが、ちょっと小道に入ると大変です!ただでさえ細い道が更に狭まっちゃって!
富山の雪、すごそうです!
by tamaki (2013-01-27 03:06) 

tamaki

>蜜柑様
そういえば、高校サッカーの決勝、延期になってましたね!

いえ、俺はおもいっきり転んだんですよ!つんのめって 笑
左肘に今もまだ痣がありますうっうっ

サングラスは色々便利ですね、喧嘩して大泣きした次の日は太陽が眩しいっ
by tamaki (2013-01-27 03:08) 

tamaki

>らみぃ
怪我は痣のみでした!恥ずかしくてものっそ早く立ち上がったよ!そして立ち去ったよ!

電車も結構とまってたよね~。停電もあったみたい・・・
これじゃあ大地震きたらどうなることか・・・
by tamaki (2013-01-27 03:10) 

tamaki

>いぬこ様
しげるは責任感?が強いのであります。
すがすがしい笑顔で帰ってきましたよ!俺はびびったのに!
帰り道も心配でした・・・。
by tamaki (2013-01-27 03:12) 

蜜柑

ああっ、怪我されてたんですね(´;ω;`) 痣、早くよくなりますように! 私はちょうど去年の今頃、自転車で横断歩道を渡ろうとした瞬間、見事に転んだんですよね……めっちゃ恥ずかしかったうえに、デニムに穴まで空いて最悪でした(苦笑)
by 蜜柑 (2013-01-27 20:16) 

tamaki

>蜜柑様
お返事が遅くなってしまって申し訳ない!
もうすっかり良くなりました('∇')

自転車は危ないですよね~ちょっとの段差ですべっちゃうから。
ついこないだもニュースで前後にお子さんを乗せて運転する電動自転車が危ない!って言ってました。

気をつけてください!
by tamaki (2013-02-14 02:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事始めでした責任を持て! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。