SSブログ

責任を持て! [恋愛]

今日の昼の打ち合わせ時、どういう流れなのか俺は別の人と話していて把握していないんですが

しげるが突然「私、脱いだらすごいんです」って言ったんです。
色んな意味で微妙すぎです。しげるにしたらすごい頑張った精一杯の冗談だったのかもしれない。
でもみんな苦笑いだよ!!

だが!案の定、20代前半の人間に「どうすごいんですか?」と聞き返されて固まっているし、もう見るに見かねて「昔ね、そういうCMがあったんだよ・・・」と俺がフォローしたよ!そうは言ってもみんな頭に「???」が浮かんでいたと思います。

自分で対処できないような事は言うんもんじゃありません!ってさりげなく指摘しておきました。
ちょっとしょんぼりしているように見えました。

かわいかったです!!!!
(のろけでした)
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 12

らみぃ

悲しい事に、20代には私らの世代で当たり前だったものが通用しないようだ。

「脱いだら凄いなら見せて下さい!」

と言われなかっただけでも良かったのかも(笑)

最近、ノロケか少ないぞー。つまんないじゃないか。
by らみぃ (2013-02-14 09:26) 

カラシ

しげる君、かわいいねぇ~!!

ところで、先週(?)はしげる君の誕生日があったのでは?と記憶しているのですが、今年のプレゼントは何をあげたのかなぁ~と思っているのですが・・・
もしよかったら教えて下さいませ。
by カラシ (2013-02-14 17:02) 

光

しげるさん頑張ったのに、残念でしたね。。。
ちゃんとフォローしてあげるなんて、さすがtamakiさん!
私もその場にいたら固まっちゃうかも。。。
by 光 (2013-02-14 21:19) 

蜜柑

まさしくジェネレーションギャップ( ̄ロ ̄;) 私が二十代前半の頃、同じ世代の女の子が妹に「SPE[満月]Dって何?」って言われて衝撃受けた、って話を聞いたのを思い出しました……きっと、SM[満月]Pが6人組だったことも知らないんだぜ! しげるさん、たまに天然っぷりを発揮してる気がします(笑)
by 蜜柑 (2013-02-14 21:57) 

いぬこ

か、可愛いです…(’-’*)

隣でフォローする姿が(←知らないけど)
目に浮かびましたよ。


by いぬこ (2013-02-15 09:03) 

かい

ちっ。
結局のろけかよ…
by かい (2013-02-15 22:16) 

tamaki

>らみぃ
見れるのはぽっくんだけです!
by tamaki (2013-02-16 04:52) 

tamaki

>カラシ様
よく覚えていてくださいましたね!
10日前ぴげるの誕生日でございました!

今年はおくくを(カジュアルなやつ)送りましたよ!
サイズがちょっとでかかったようで、交換に行きましたけども・・・

びしっと決まらないところが俺らしい誕生日でした・・・
by tamaki (2013-02-16 04:54) 

tamaki

>光様
自分のことのようにずーんと頭が重くなりましたよ・・・
なんでこう、突然突っ走ってしまうんだ!しげる!
そういう(ことしかできない)フォローは俺の仕事でっす!
by tamaki (2013-02-16 04:55) 

tamaki

>蜜柑さん
そうかあ・・・6人だったことしらないのかー!それはショックです!
ほんとこの頃ギャップを感じます。
しげるは絶対俺以上の天然です。
by tamaki (2013-02-16 04:57) 

tamaki

>いぬこ様
向かい側に座っておりましたが、すかさずフォローしてさしあげました!
「・・・・・・」になってたしげるがかわいかったのです!
by tamaki (2013-02-16 04:57) 

tamaki

>かい様
ウフフフフ
by tamaki (2013-02-16 04:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。