SSブログ

とてもショックです [自分]

アップリケぴっぴ全身.jpg

寝るときもベッド横にいつも置いていたし、ちょっと遠出するときなど必ず鞄に一緒に入れていた「ぴげる」がいなくなってしまいました・・・。

でかいベッドまで移動させて探したけど、どこにも居ません。
絶対にここにはない!っていう場所も、あの子は薄いからもしかしたら雑誌に挟まれたのかもと、手当たり次第に探しましたが見つかりません。

もう、あの子には会えないのかもしれない。と思ったら、本当に悲しい・・・。
写真をみると、ハア、いい歳した大人がと思われるでしょうが、本当にかわいがってたのでショックです。

まだ諦めませんけども、食欲もないししげるに悪いと思うんですが気分が沈みます。
出てきて欲しいです。
nice!(1)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 18

ネタッち

大丈夫、君の目は節穴だ。一番最後に見た所を思い出して落ち着いて探しなさい。布団の間とかバサバサ探すんじゃなくて一枚一枚ちゃんと見ながら探そう。
あと、洗濯物とかね。

それでも、無いならお別れ時期だったのかもな。どんな物にも終わりはあるぜー。
by ネタッち (2013-02-24 05:39) 

らみぃ

特殊な力を持つタブリスがぴげると通信したよ!

ぴ「ぼくは少し旅に出るワン。にーた、強くなるワン!」

・・・な、わけねーーーーΣ(´□` ) ハゥ

ネタっちさんの言うとおり、もう一度良く目をこらして探してみよう。見つかると良いですね。

by らみぃ (2013-02-24 18:08) 

カラシ

皆さんの言うように、もう一度じっくり探してみましょう!!
そして、見付かった時には、クリアファイルに入れておきましょう!!

もし、見付からなかった時は、もう一度作ってみては?
そうしている時に出てくる場合もあると思うのですが・・・?
by カラシ (2013-02-24 22:14) 

かい

みなさんの言葉…よく息子に言ってる…
最後に見たのはいつ?どこで?
by かい (2013-02-24 22:59) 

TA

tamakiさま
ぴげる何処に行ったのぉ~~!!泣
まさかしげるさんがいたずら??とかじゃないよね!

じゃーおまじないで!
はさみの先(切る所)を閉じたままでひもかリボンで結び、他の人に見つからない所にしまっておくと探し物が見つかるって聞いたよ!
早く出てきて、ぴげるぅ~~~
by TA (2013-02-24 23:55) 

光

ぴげる見つかりましたか?逃げては行かないので、部屋の何処かに隠れているはずです。慌てず、よ~く思い出してみてください。
by 光 (2013-02-25 20:58) 

蜜柑

ぴげる、帰ってきたでしょうか?こうしてる間に帰ってきてるといいんですが……(´;ω;`)
by 蜜柑 (2013-02-25 22:17) 

いぬこ

ネタっちさん!(笑)

ない~ない~

と探すと、自己暗示にかかって見つからない
そうですよ…(;・∀・)

どこにいるのかな~くらいで
頑張ってくださいな。ぴげる~(*´∀`)
by いぬこ (2013-02-26 12:28) 

tamaki

>ねたっちさま
ベッドも解体する勢いで探したけど見つからないんです・・・
あいたいです・・・
by tamaki (2013-02-28 22:54) 

tamaki

>らみぃ
ありがとう。
まだ諦めないで探してみます
by tamaki (2013-02-28 22:56) 

tamaki

>カラシ様
今新しいのを作ったら「にーたん、もう僕のことは忘れたワンか・・。」とぴげるが思ったらどうしよう!!とかマイナス思考すぱいらるにはまり大変です。
でも、「さあ!新しい体だよ!」とアンパンマン風に作っても・・・いいのかな・・・
by tamaki (2013-02-28 22:57) 

tamaki

>かい様
最後にみたのは、しげると同じキッチンのカウンターあたりなんです。
戸棚もひっくり返して探してるんですが、出てきません・・・本当に捨てちゃってたらどうしよう~~えーん!!
by tamaki (2013-02-28 22:58) 

tamaki

>TAさま
おまじないありがとう!!
早速麻紐をまいて、隠してみました。
早くでてきますように・・・
by tamaki (2013-02-28 22:59) 

tamaki

>光様
しげるにも「雑誌とか捨てないで!」とゴミ捨て禁止令を出したので、まだ部屋の中に居るとは思うのですが・・・。
早く会いたいよう
by tamaki (2013-02-28 23:00) 

tamaki

>蜜柑様
まだ出てこないの・・・
寝る前とか「あそこだったかも!」と思いついてはごそごそしちゃうんですが、出てくるのは「なんだこれ!」っていう写真とか、今探してないものばかり!
by tamaki (2013-02-28 23:01) 

tamaki

>いぬこ様
「ぴっぴー出ておいで~ぴげる~出ておいで~」と呼びながら探しているんですが、それがいけなかったんでしょうか!
こっそり探してみます・・・
by tamaki (2013-02-28 23:02) 

お名前(必須)

ぴげる可愛いですね^^早く見つかるといいですね
by お名前(必須) (2013-07-13 23:25) 

tamaki

>おなまえさま!
実はぴっぴ見つかったんです!いまは専用ベッドですやすやです。
どうもありがとう('∇')
by tamaki (2013-07-17 03:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。