SSブログ

2013-02-28 [恋愛]

ぴげるはまだ見つかりません。

ふとしたときに思い出しては沈んでしまいます。

はさみにひもを巻いてしまってみました。

あと、もう一回ぴげるを作ろうとも考えています。

万が一、ぴげるが何かに紛れて捨てられてしまったとして、
あの子が焼却炉の中で「助けてーにーたん助けてー熱いわんー」といってるかと思うと
きついです。

俺にとってはいっぱい思い出のつまったぴげるなのです。
しげるとドライブにいこうか~なんて話しているとき、しげるから「あいつは連れて行かなくていいの?」なんてつまんで持ち上げてくれたり、そんな思い出もいっぱいなんです。
nice!(0)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 11

カラシ

もう見付かったのかな?と思っていたのに、まだだなんて・・・
しげる君との思い出がたっぷり詰まったびげる君。
早くたまきさんの所に現れてくれるといいですね!!

もう1つ作っている内に出てきそうな感じもするのですが・・・

最初にびげる君を見た時には、こんな可愛く作れるたまきさんってすごいな!!と感心したのですよ。
by カラシ (2013-02-28 04:06) 

ネタっち

珠ちゃんさ、ぴげる本体は君が大事に育てたピグのぴげるでしょ?
リアルにぴげるが出て来れたのは君が手助け(マスコットとして作った)したからじゃないのかな?
もし、ぴげるの話が聞けるのなら「あれは仮の姿だワン!、また作って一緒におでかけしたいワン!!」というはずです。基本、ぴげるは前向きなので後ろ向きな君にはぴったりな友だと思います。
もう一回作ってギュってしてあげればいいのだ!!!

それから、無くした場所が寝室ならベットヘッドとベットマットの間をマットをはいで探したかい?入らないと思った隙間も偶然が重なるとはいりますよん。無くしたと思った時に一番最初に探した場所に大体あるっていうのが探し物の基本ですよん。
by ネタっち (2013-02-28 18:55) 

らみぃ

極端に言えば、ぴげる(大切にしている物)が居なくなった(無くなった)のはたまきち(自分)の身代わりになった・・・とも考えられるわけで・・・。
勇敢だったぴげるに敬意を表し、新たな分身を作るって手もあります。

ただの隠れんぼだった!…ってのを祈っています。
by らみぃ (2013-02-28 19:58) 

蜜柑

あ~、tamakiさんの想像で泣きそう(;_;)
ぴっぴ~、早く帰っておいでぇ!ぴっぴのにーたんが大変よ!
by 蜜柑 (2013-03-01 20:10) 

TA

tamakiさま
まだ迷子なのですね、泣
はさみも効きませんね。。。
ドライブや旅行にもいってたからさみしいね!

う〜ん、ここも探してみようか!
◦車の中 足元も
◦最近おたたみした服の引き出しの中
◦ジャケット、コートのポケットの中
◦下駄箱の中
p(^_^)q
by TA (2013-03-05 02:00) 

お名前(必須)

まだ見つからないんですね(/ _ ; )
ちょっとドリーマーになっちゃいますが、よく、あれ?ここにあったはずなのに…と散々探しても見つからないのに、しばらくしてから、調べたはずのとこにふとあった。みたいな時は、妖精?小人?がイタズラで隠してるとか聞いた事があります。
私はダラしなくて探し物ばかりなので、疲れてしまうのでそう思うようになったと言うか、してるというか。汗
本当に忘れたころに出てきたりするんで。
新しく作る事に少し抵抗がある気持ちも、たくさんの思い出が詰まったぴっぴを家族のように思ってるのもわかります。
うちのくま(確か同じ?)も完全に魂こもっちゃってると思うし。w
見つかる事が第一ですが、万が一見つからないなら、たまきさんがまた作ってくれたら、ブログに戻ってたぴっぴの魂は喜んでまた新しい体に入るんじゃないですかね(^^)
早く見つかりますように!










by お名前(必須) (2013-03-05 22:48) 

いぬこ

みんな優しい…(*´∀`)


by いぬこ (2013-03-05 23:15) 

tamaki

みなさん優しい・・・・・・・
うえーーーん

やっとこの頃「探すのはもうやめよう。あいつは絶対どこかにいるから、出てくるのまとう」と思えるようになりました。
探している時の顔が相当病んでいるらしく、しげるに「目が怖い」といわれ始めたので、大人らしく落ち着こうと思います(犬のあっぷりけ探してる時点で大人じゃ無いけど)

うっうっ。
どうしてこんなに女々しいのだろう
by tamaki (2013-03-06 23:56) 

tamaki

>蜜柑様
ものっそおそい返信で申し訳ないです・・・

ぴげるが居ない生活にも慣れて参りました。
やはり時間が一番なのですね・・・(何この失恋した風)

でもぴげる!決しておまえの事を忘れたとか、どうでもよくなったとかそういうわけじゃないからね!

いつでも帰っておいで!!
by tamaki (2013-05-18 04:55) 

tamaki

>TA様
ありがとうございます。

実は「こんな大掃除、未だかつて住んだどの部屋でもしたことが無い」というくらい、隅から隅まで探しまくったのです・・・
残念ながらぴげるは出てきてくれなかったのですが、「どこにこんないらないものがあったんだ」というくらいのゴミがでました・・・
by tamaki (2013-05-18 04:57) 

tamaki

>お名前(必須)様
ぐわー!どなただろう!!と散々悩みましたが
熊に魂ということは、おんなじりらっくまをお持ちのカタですよね?!(勝手にリラックマにした)

ぴっぴには間違いなく魂が宿っていました。
残業で疲れた俺を「頑張るんだワン」といつも励ましてくれましたし。

こんなにぽっかりと心に穴が開いたようになるなんて思いもしませんでした。でも、なんとか今は慣れてきました。心配してくださってありがとう。
by tamaki (2013-05-18 04:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。