SSブログ

き~がついたらなっつになる~~♪ [恋愛]

真っ先に報告ですが、ぴげるはまだ見つかっておりません。ですが、大分その生活にも慣れました・・・。もうすぐ37歳になろうとしている中年のオヤジが、手作りの犬のアップリケを無くして本気で泣いた。という事を客観的にみるととてもとても気持ち悪いですね。でもそれが俺なのです。俺のあいでんててぃいなのです。

あとしげる(黒い方)とも、まあ、結構色々あったんですけどまだ一緒に住んでおります。
しげるのわがままにね~最近「かわいい」って思えなくなってきて、これってやばいのかな~とか、そんなことを考えていたりします。

いや、本当にかわいくないんですよ。
有無を言わせず引っ越しさせようとか、「社内恋愛が嫌ならおまえ別のとこ行く?」とかとにかく勝手に俺の人生を好きにするのです!そういう「俺様」さに未だに笑って流すことのできない、俺もまた未熟者なのです。

大学のサークルOBと行く予定だったヨーロッパ旅行も「ダメ!絶対ダメ!」と首をロックされるまで反対されたし、とにかくかまってちゃんなのか?!これが!という行動をします。

それが「いっちゃいやだ~」とかね・・・そういう感じだったら俺だって「そうかそうか」ってなるかもしれないけど、上から命令だもん。なにそれってなるんだよ。

あとどうでもいいことですが、切れ痔の箇所がおそらく一つ増えました。はっきり確認はしておりませんが(病院にも行けてない)お薬をぬりぬりしているとき「ぽこっ」と感じる部分が、時計で言うと7時の部分にもできている・・・。前は目張りイボができていた11時あたりだけだったと思うのに。

最近すっかり暑くなっちゃって、でも羽布団にもぐってするもんだから(ローションだしたらはがす!)汗だくです。いい運動かもしれません。あ、そういえば最近は割と手でひっぱったり観察しても前ほど隠さなくなりました。機嫌がいいときは「おーよしよし」と鳥の額のイメージでなでていたりしますよ。

ほぼ付き合い始めから変わらないことと言えば・・・
朝起きると、しげるが俺の股間でいらんことをしてるくらいです・・・あいつほんとよくあきねーなー。

最近責任のある職にもつきまして、忙しくなったおっさんでした。
nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 12

ラミエル総督

お久しぶりです。長らくアップしてなかったから大変心配してました。
巷では、私がツイでコテンパンにした後遺症で寝込んでいたとかなんとかと囁かれておりますが・・・無事なようでなによりです。

ぴっぴは、きっと長い旅に出たんでしょう。たまきちにはしげるさんが居るからって安心しての旅立ちです。いつか感動の再会がある事を信じてます。

長く付き合っていれば男女問わず一時期感情の変化はあるものだと思いますよ。でも、しげるさんの愛情は変わってなさそうですし幸せそうで良いのではないでしょうか。
ラブラブのろけ復活をお待ちしております。

責任ある役職に就いたとの事で精神的にも落ち着く暇が無くなってると思いますが、ご自愛ください。


・・・長文で畏まってみましたが・・・


た~ま~き~ち~( ゚Д゚)㌦ァ!!
たまには顔見せろや(`Д´) ムキー!
心配するだろうがヽ(`Д´)ノ!!!
3ヶ月も日記サボりやがってっp(`ε´q)ブーブー

・・・が本心であります(笑)
by ラミエル総督 (2013-05-18 13:06) 

光

tamakiさ~ん、お久しぶりです。長い間更新がなかったので、寂しかったです。
しげるさんとも相変わらずのようで安心しました。 tamakiさんが年上なので、しげるさんの言動も少しは大目にみてあげましょう。tamakiさんだから、これくらい言っても大丈夫、と甘えてのことだと思います。
仕事の方も役職がついたようで、色々大変だと思いますが、体調崩さない程度に頑張ってくださいねp(^^)q

by 光 (2013-05-18 20:24) 

蜜柑

たまきさ~ん!本当に久しぶりですね。ピグではみなさんなかなか会えないし、寂しかったれす(T^T)色々とあったようですが、まずは元気そうで何よりです。しげるさんとも仲良くしてくださいね。喧嘩するほど仲がいい、って言いますし。ふふふ(^^)お仕事もますます忙しくなりそうですが、お身体気をつけてくださいね。そして、お時間がある時にはブログも更新してくださると嬉しいですv………総督、さすがです(m'□'m)
by 蜜柑 (2013-05-18 21:05) 

カラシ

たまきさん、ホントにホントにホントに、お久し振りです!!

色々忙しくて、このままフェードアウトしてしまうのかな?とも思ったりしました。

しげる君との事は、たまきさんからすれば不満もあるかと思いますが、私からすれば“ノロケ”です。
もう、愛されちゃっているんじゃないですか!!
しげる君、独占欲の塊じゃないですか!
うま~くしげる君を操縦出来る様、努力しましょう!!

ラミエル総督さんの本心は、読者みなさんの本心だと思います。
私もそう思ったので・・・。
ラミエル総督さん、ありがとうございました。
by カラシ (2013-05-19 00:48) 

たまに訪問していての感想です。

年上であることを誇示するならば、
年上なりの余裕を見せるべきかと。


by たまに訪問していての感想です。 (2013-05-19 09:06) 

かい

生きててなにより。

う~ん…独占欲ですかね~、しげるさんたら。

しげるさんは多分変わらずたまきさんのこと大好き!!だと思うのですが、かわいく感じなくなってしまったというたまきさんの心がちょっと心配。

でもね、多分私も思うな「お前何様じゃ!!」って。

…多分、忙しさで余裕がないのかしらね…。
ブログ書く暇もないんだもんねぇ(イヤミではなく)

どーしたもんかね
by かい (2013-05-21 23:36) 

tamaki

>らみぃ
総督の右ストレートが鳩尾に入って・・・

なんだかねー気を遣うことが多くなったよ。
残業してると他の人が帰れないから続けたくても一度退社するとか。(飯食ってまた戻ってきたりするんだけどね)

ぴっぴは・・・思い出すとやっぱり寂しいですけど、黒い方で我慢します!
by tamaki (2013-05-25 00:08) 

tamaki

>光様
ハッ!そうだった俺年上だった!
確かに「他の人間には言わないだろう」と俺自身思いながら流していることもあります!

昔はそれを思い出して2時間はニヤニヤできたはずなのに・・・!初心を思い出さなくては!!
by tamaki (2013-05-25 00:10) 

tamaki

>蜜柑様
蜜柑さんのぴぐのお部屋がどこもかわいくて凄いです!!!
遊びに行くたび楽しみにしておりますよー!(模様替えを!)

年取ったな~と思うことは増えたけど、元気でおります!
また漫画の話でもしてください!笑
by tamaki (2013-05-25 00:11) 

tamaki

>カラシ様
お久しぶりです!といっても、俺はたまにカラシさんのブログにお邪魔しては「どんだけフィギュアがあるんだ!」と驚いていたりします 笑。
映画もね!「みたいな~」と思っていたやつの感想などみて参考にさせていただいてます!

あ、それから!お誕生日おめでとうございました!(変な日本語)

しげるのは独占欲というより・・・わがまま!!というのが一番しっくりくる感じです!でもたまにはかわいいよ!
by tamaki (2013-05-25 00:16) 

tamaki

>たまに訪問してくれてありがとう!
そうなんすよ・・・自分でも「俺って余裕が無いな」と思うのです・・・。

他の人だったら(いや、他の人だったらむしろそんなこと言ってこないだろうってことばかりですが)笑って流せることでも、やはし意識しちゃってですね勝てない喧嘩を売ってしまうのであります。

一度も「俺完勝!!」て事がないのもなんか悔しいです・・・
とにかく小さい人間なのでした・・・
by tamaki (2013-05-25 00:18) 

tamaki

>かい様
どうなんだろうな~・・・しげるもかなりいらついて?うんざりして?腹が立って?俺にぶつけてる部分あるのかもしんないす。

収入増えるよっし!ぐらいでいたんですが、まじで腱鞘炎になる五秒前ぐらいのペースになってしまい(古い)、唯一の自慢だった視力も落ちてきた気がします・・・!

時間の余裕も気持ちの余裕もないので、前より許容値が少なくなっているかもしれない・・・反省してちょっと初心を振り返ってみます!
by tamaki (2013-05-25 00:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。