SSブログ

落ち込まれた [恋愛]

ちょっと体調を崩してここ2日ほど休みをとっていたのです。
喉が痛かったので、のどによいオイルなどを焚いてスーハースーハーしていたのですが、しげるが帰ってきて「あ!男臭い!」と気がついてしまいました。

何気なく呟いちゃったのです。
そしたらしげるの目の色が変わってしまって「加齢臭なの?」「どこから匂う?!」「例えたらどんな匂い!?」と質問攻めにあってしまいました・・・。

グレープフルーツのオイルが充満していた室内だったからこそ、たまたま気がついたのであって
決してしげるがくさいというわけではない。汗臭くもない。運動部の部室の匂いでもない!と説明したのですが「じゃあ何なの?男臭いってどういうことなの?要するに違和感を感じたんだよね?」といわれて自分でもわからなくなって「・・・そうかもしれない・・・。」と答えたのがまずかった・・・。

めっちゃ凹んでる。これは完璧に俺のミスだ。
後から「臭いって言うんじゃ無くて男っぽいけどいい匂いだよ?うん、これ多分フェロモン。そういう類いのヤツ!」とか何言っても無駄!
初手がミスったらもうダメなのあいつは!!涙

一度頭で考えてから口に出すようにっていつも思うのにまたやっちゃった・・・_| ̄|○
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 6

カラシ

たまきさんにとっては、ちょっとした災難だったけれど、しげる君、何かカワイイです。

加齢臭が気になるお年には、まだまだ遠いと思いますが、その時には、柿渋石鹸をお奨めします。
うちの旦那、2~3年前から使用していますが、それまで気になっていた加齢臭、ほぼ気にならなくなっているのです。
なので、その時になったら是非お使いください。

その後、身体の調子は、いかがですか?
十分な休養を取ってくださいね。
by カラシ (2015-06-27 00:04) 

らみぃ

男臭い!!!!

これはまた良い匂い・・・じゃなかった失言でしたな(笑)

「しげる(敬称略)の匂い♪」

と言えばモグモグに勢いが付いたかもしれんのに・・・。

たまきちと同い年の私も最近加齢臭に敏感なお年頃なので、耳の裏はこまめに洗いましょう~

調子はいかがかな?
お大事にね♪

by らみぃ (2015-06-28 15:59) 

光

しげるさん、人一倍身だしなみに気を使っていそうで、清潔さに敏感そうですね。

男臭い。。。あまりいい言葉ではないのかな?

女臭い。確かに言われていい気はしないかも

意識して2、3日はしげるさんにひっついてクンクンしながら「いい匂い~」って言ったら、気にしなくなるかな?

匂いに敏感なお年頃ですね(笑)

tamakiさんはお身体お大事に~
by 光 (2015-06-29 13:52) 

tamaki

>カラシさま
くさかったわけじゃないって何度も言ったんですけどね涙
「くさい」んじゃなくて「においがした」んだけど、同意語にとられてしまってほんとたいへんだったーー!ひーー。

加齢臭石けんの出番はいつだろう・・・!
俺も枕の匂いとか何気にきになります。

体はよくなりました!ありがとう!
by tamaki (2015-07-01 05:29) 

tamaki

>らみー
やっぱり耳の裏なの?!
そこからなの?!!
しげるの匂いは大好きなんですけども、部屋の匂いになれすぎちゃって、思わず言ってしまったのです・・・
いい匂いがするーってすかさずいえばよかった・・・。「くさいって意味じゃない」の説明に必死になりすぎました。
好きな匂いがするっていえばよかったんですね・・・反省
by tamaki (2015-07-01 05:31) 

tamaki

>光さま
あの後、枕カバーもシーツも無言で速攻替えてたので、よほどきにしたんだと思います_| ̄|○
本当に神経質なくらい、身の回りに気を遣うやつなのでしまったなあと思います・・・。
好きな匂いあっぴーーるを頑張ります!!
by tamaki (2015-07-01 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりですかびるよ?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。